05 «  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. » 07

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

ドラゴンブログ

2人で実況やってる片方です

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告 |  -- trackback |  -- comment |  edit

△page top

なんということでしょう 

Posted on 20:32:22

どうもこんばんはお久しぶりです。

前回来週にはと言いながら10日が過ぎてしまいました。
実はまだ友達と予定の方が合わず・・・
この始末です・・・

近いうちに必ず予定を合して行こうと思います!

mixi、ニコニコの方にコミュニティを
作って頂いたそうで
本当にありがとうございます!!!

確かmixiの方は以前作って頂いたような・・・
間違いだったらすみません;;

よくコミュニティなどの制度を理解してないんですが
これは自分も入っていいんでしょうか?w

最近は生放送などが流行ってる(?)らしいですが
やり方など何も分かりませんw

まぁこんなんで何が言いたいのかというと
来週こそは・・・ということです!!!

来週こそは・・・
毎回毎回内容のない記事ですが
ありがとうございますwそれでは失礼します!!!

△page top

この記事へのコメント

おお、ちょうどブログ更新が。
焦らず自分達のペースでやってくださいね。
ゆっくり待ってますので!!
最近はほんと寒いので風邪には気をつけてください。

湿布 | URL | #LWshcgts

2009/01/27 20:49 * 編集 *

No title

コミュできたんですね!早速入りに行こうと思います。
例の方とはまだ会えてないのですね。残念です。
気長に待ちます…。

ぐ | URL | #efb6c/JI

2009/01/27 21:26 * 編集 *

No title

あんまり急がなくても大丈夫ですよw
何のゲームでどんな実況になるか楽しみです

 | URL | #-

2009/01/27 22:20 * 編集 *

こんばんわ☆

ブログ覗きにきたら更新やったぁー!!
忙しいですよね、この時期…。
焦らずゆっくりで大丈夫ですよーー^^
ニコニコのコミュ、入りました♪自分もコミュとかあまりわからないのですが初めて入ったんですよ!!
kuruさんも入れると思うのですが…。入ってほしいです!!
mixiは会員じゃないので見れません(泣;)
インフルエンザ気をつけてくださいね、私の住んでる地方では警報が出ております><

もり | URL | #-

2009/01/27 23:00 * 編集 *

No title

コミュがあれば生放送出来るし、皆も喜ぶだろうから入ろうよ。
生はいいもんだよ。
てかやってくれw

 | URL | #-

2009/01/28 00:11 * 編集 *

待ってます!

kuruさんとしそさんの実況が大好きです!
今までこんなにはまった実況者さんはいませんでした。
忙しいとは思いますが、楽しみに待っているので次回作もお願いします(*^ω^*)

ピーチ | URL | #-

2009/01/28 00:49 * 編集 *

No title

次はどんなゲームになるか楽しみです
ゆっくりじっくり決めてください!
風邪とかインフルエンザには気をつけてくださいね!!


ひぐ | URL | #-

2009/01/29 00:15 * 編集 *

No title

一応あたしが作ったmixiコミュは結構前からありますので、間違いじゃありません!(笑)
てか間違いにしないで欲しい(笑)

ちなみにあたし作ったのは「初めて実況してみた(2人)」で検索可能です。
kuruさんが参加してくれたらこれ幸いww

おけけ | URL | #BqEwgRj.

2009/01/30 21:58 * 編集 *

No title

お忙しい中予定合わせありがとうございます。
でも急がなくてもマイペースで大丈夫ですよ♪

Mixiコミュあったんですね!?
探したときに見つからなかったので、
てっきり無いのかと勘違いしてしまいました。
探し方が甘かったのかもしれませんね(笑)
でも、消しちゃうのももったいないので
そのままにしておきますね。
ちなみに、Kuruさんも入れますよw
ただ、「Kuru&しその実況が好き」っていうコミュに
入るの抵抗があるかもしれませんが(笑)

Kiko | URL | #-

2009/01/31 03:30 * 編集 *

No title

まってるぞー
そろそろ笑わせてクレー

akasa | URL | #-

2009/02/07 19:04 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  | #

2009/02/07 22:39 * 編集 *

No title

知り合いがいなくてミクシィ入れない・・・

のび犬 | URL | #-

2009/02/08 16:42 * 編集 *

No title

う~~~ん。長~い・・・・orz

しかしいつまでも待ちます。気長にがんばってください。

たのしみにしてます。

実はときメモからファン | URL | #-

2009/02/09 17:16 * 編集 *

早くしてくだされ

(´・ω・`) | URL | #-

2009/02/10 01:18 * 編集 *

風邪引いてませんか?><
気長に待ってますぞ!(*´∀`)ノ

ジャン(∵*) | URL | #-

2009/02/10 10:53 * 編集 *

△page top

コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL

→http://kuru123.blog7.fc2.com/tb.php/60-9dc8fd00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

