03 «  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. » 05

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

ドラゴンブログ

2人で実況やってる片方です

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告 |  -- trackback |  -- comment |  edit

△page top

ご報告!!! 

Posted on 22:58:40

先日の記事通り昨日実況のほうをやらせて
いただいてきましたwww

日曜日当日にゲームのほうも決まったのですが
やったことのないジャンルをやらしてもらいました!!!

ゲーム名は・・・
名探偵コナン
-大英帝国の遺産-

というゲームです!!!

ジャンル的には推理ゲームになると思います。
コナン自体は知ってはいますが
もちろん初プレイになります!!!w

おそらく誰もが予想をしていなかった所だと思います。
とても面白いということでかなりの勢いで
オススメされたのでぜひやってみたいと思います。

自分ららしくやっていこうと思うので
ぜひよろしくお願いします!!!

うpは明日の夕方~夜にはうpできると思います!
もしよろしければまたのお付き合い
よろしくお願いします!!!

それでは失礼します!!!

△page top

この記事へのコメント

No title

コナンwwww
かなり楽しみですw

 | URL | #-

2009/02/16 23:09 * 編集 *

No title

バーローwww

 | URL | #-

2009/02/16 23:10 * 編集 *

こんばんは。
全くの予想GUYですww
まさしく意表を突かれましたw
でもご友人の方のオススメ、何よりkuruさん&しそさんのプレイなら面白くなること間違いないですね。
明日が楽しみです!

湿布 | URL | #SMfdkm2E

2009/02/16 23:12 * 編集 *

No title

とんでもなく予想外な方向へいきましたねwwww
流石です!!!!!!お二人がどんな推理をされるのか
楽しみでなりませんwwww期待してます!!!!

真実はいつもケットバース☆

999 | URL | #WJ9iU69.

2009/02/16 23:17 * 編集 *

No title

相変わらずバーローが大好きですねw
期待してます^^

 | URL | #-

2009/02/16 23:25 * 編集 *

No title

なんという斜め上。笑
明日が楽しみです!

うさん | URL | #-

2009/02/16 23:28 * 編集 *

No title

ゲームタイトル見て声あげて笑いました。
自分も気になっていたゲームなので、物凄く楽しみです。
記憶力の良いkuru探偵に期待してますw

alf | URL | #-

2009/02/16 23:34 * 編集 *

No title

どんな実況か想像がつきませんw
明日楽しみにしてます!!!!!!

ぐ | URL | #efb6c/JI

2009/02/17 00:09 * 編集 *

No title

バーローwww
どんなプレイになるか楽しみですw

ひぐ | URL | #-

2009/02/17 00:28 * 編集 *

No title

バーローww
タイトルで笑ったの初めてです。
楽しみにしてます!

sira | URL | #-

2009/02/17 00:41 * 編集 *

まさかのバーローWW
タイトル見た瞬間
声あげて笑い、吹きましたWW

kuruさん&しそさんが
どんなプレイをするのか
楽しみで仕方がありません^^☆
up楽しみに待ってますッッ!!!

くるみ^^* | URL | #SJMMuUIM

2009/02/17 02:04 * 編集 *

タイトルで吹いたのは私だけじゃなかったwww
バーローのゲームはGBやPSでよくやりました、大好きなので嬉しすぎますw
めちゃめちゃ楽しみにしてます!

マナフィ | URL | #-

2009/02/17 02:33 * 編集 *

No title

おおおお、僕も今推理系のゲームを実況してますww

今からバーローが楽しみです!

にじいろ | URL | #-

2009/02/17 02:38 * 編集 *

No title

バーロー!!!ぼくなつの続きですね!!(違)
あぁぁぁぁ早く見たい!!!

Kiko | URL | #-

2009/02/17 08:30 * 編集 *

バーローwww

コナンですかぁ!!私もやったことないのですが、推理ゲームですか!!全く予想できませんでしたwでもとっても楽しみです★☆
お仕事なので見るの遅れちゃいそうですが、うpを楽しみに仕事がんばれそうです!!
やったぁぁぁぁぁ~♪
それではケットバース☆

もり | URL | #-

2009/02/17 09:21 * 編集 *

No title

まさかのバーローwww
もう本当楽しみです!
久しぶりのkuruしそコンビに期待してます。

ジャン | URL | #-

2009/02/17 11:22 * 編集 *

No title

ケットバーローwwwwwwwww

 | URL | #-

2009/02/17 11:36 * 編集 *

No title

これを1番の楽しみにしてたぜーw
バーロー!

 | URL | #-

2009/02/17 12:07 * 編集 *

テラバーローwww
友人のゲーム選びセンスに嫉妬ww

 | URL | #-

2009/02/17 13:50 * 編集 *

No title

バーローwww

きましたねww

ma- | URL | #-

2009/02/17 16:32 * 編集 *

No title

最高のチョイスですね(笑
とっても楽しみです^^
二人に会えるんだあ

ゆん | URL | #-

2009/02/17 18:06 * 編集 *

△page top

コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL

→http://kuru123.blog7.fc2.com/tb.php/62-b5cf5dd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

