09 «  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. » 11

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

ドラゴンブログ

2人で実況やってる片方です

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告 |  -- trackback |  -- comment |  edit

△page top

バーローPart1うp 

Posted on 18:38:50




先ほどやっとこさうpしました。

初ジャンル推理ゲームということで楽しくやらせて
もらおうと思いますのでよろしくお願いします!

バーローと共に犯人退治をしていきたいと
思っております!!!

ということで何回も言いますが
よろしくお願いしますwww

△page top

この記事へのコメント

見て来たよ
3Dワロタw
kuruは頭冴えてるから推理得意そうだね
楽しみにしてるか頑張って!

 | URL | #-

2009/02/17 19:11 * 編集 *

No title

きたー。
アップお疲れ様です。楽しんできます!

alf | URL | #-

2009/02/17 19:22 * 編集 *

No title

うわー!待ってました!!
まさかのバーローwwww
今から見てきます^^

 | URL | #-

2009/02/17 21:06 * 編集 *

No title

うpお疲れ様です^^
kuruしその実況は毎回ツボなので、今回も楽しませてもらいますwバーローと一緒に頑張って下さいw

 | URL | #-

2009/02/17 21:18 * 編集 *

No title

うpお疲れ様

今から見るぜ!!

 | URL | #-

2009/02/17 22:12 * 編集 *

No title

まってたじぇ
当日に見えるとはラッキー
二人の動画が一番すきです

飛騨の匠 | URL | #-

2009/02/17 23:22 * 編集 *

最初の“おかえり弾幕”でkuruしそファンはやっぱり良いなーと心が温まりましたw
これで毎日の楽しみができましたー><

マナフィ | URL | #-

2009/02/18 00:34 * 編集 *

No title

新作お疲れ様です!
二人のすっごい楽しみにしてましたよ~
雑談でお馴染みのまさかのバーローで笑いましたw
続き楽しみにしてます!

ちび | URL | #mQop/nM.

2009/02/18 07:10 * 編集 *

No title

昨日見ましたー!!もうなんかにやにやしまくりで・・・w
また楽しみができました♪
推理ゲーム、おもしろそうですよね!!いやお二人が実況するからおもしろさが増すんですね^^最高です!!
途中のクイズ、いいですね~ああいうの好きなのでまたやってほしいです!雑談もしてほしいですねw
ほんと楽しめました♪次回楽しみにしてます><

もり | URL | #-

2009/02/18 10:42 * 編集 *

No title

雑談のときにフラグ立ってたよね

akasa | URL | #-

2009/02/18 12:36 * 編集 *

No title

見ました!!もう久し振りでなんか泣けた(笑)
お疲れ様でした!!!!^^

Kiko | URL | #-

2009/02/18 12:43 * 編集 *

No title

見たよ
アニメ見てる感じでこういうゲームもいいね
そして合間にあったクイズで吹いてしまったw

 | URL | #-

2009/02/18 20:24 * 編集 *

△page top

コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL

→http://kuru123.blog7.fc2.com/tb.php/63-5e2faca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

