07 «  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. » 09

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

ドラゴンブログ

2人で実況やってる片方です

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告 |  -- trackback |  -- comment |  edit

△page top

バーローPart6&Part7について 

Posted on 20:00:35



更新がだいぶ遅れてしまいましたがPart6を
5日にうpしました!!

Part7のうpなんですが・・・
実は・・・

どっちが先かはわかりませんが2人共体調を
崩してしまいましてうpが遅れてしまいました;;

だいぶ遅れてしまったのですが今日の夜~日付が
変わるのか、変わらないかにはうpできると思います。

なので今回もよろしくお願いします!!!
みなさんも体調には気をつけてください!!!

風邪は怖いなーコラーwww
それではキリッをどうかよろしくお願いします!w

△page top

この記事へのコメント

No title

おーあがってたのか!

まー無理せずゆっくりうpしてくれい

シン | URL | #-

2009/03/10 20:34 * 編集 *

No title

無理しないでお大事に~。

ぐ | URL | #-

2009/03/10 21:09 * 編集 *

No title

ほんと体調には気をつけて下さい~

今から見てきますノ

にじいろ | URL | #sSHoJftA

2009/03/10 21:52 * 編集 *

No title

マジデカー。本当にご無理はなさらずに~

Cafe au Lite | URL | #GCA3nAmE

2009/03/10 22:34 * 編集 *

No title

大丈夫ですか?
無理せずに元気になってからまた実況やってくださいw

AZA | URL | #5j5sU4MU

2009/03/10 22:59 * 編集 *

No title

新作の収録&うp、お疲れ様です!!!!
今更ながらpart1から見てきました!!
OP、CM、予告等の編集がスゴイですね!!しそさんGJですww
久しぶりの二人のトークも本当に楽しいです!!
リアルに笑いがとまらなくてヤバイですww

お二人とも体調を崩されたとの事で・・・
のんびり待ってますので、無理はしないで下さい!!
ゆっくり休んで、また元気なkuru&しそトークを
お願いしますww
では、長々と失礼しました。キリッ☆

999 | URL | #WJ9iU69.

2009/03/10 23:33 * 編集 *

No title

お大事に~
続き楽しみにしてるけど無理しないでくださいね

 | URL | #FE60rz/Q

2009/03/10 23:35 * 編集 *

No title

うpしないと思ってたら体調崩してたんすかー
安静に、急がずゆっくりゆっくりしてください
元気になったらまた楽しませてください

おだいじに~

静流 | URL | #I9hX1OkI

2009/03/11 01:51 * 編集 *

No title

あまり無理なさらないでくださいね。

次の更新、気長に待ってます

ま | URL | #icFvGqYY

2009/03/11 21:59 * 編集 *

No title

とっても面白くて全部見てしまいました。
次回も期待しています^^

PIN Nightfood | URL | #-

2009/03/13 15:23 * 編集 *

△page top

コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL

→http://kuru123.blog7.fc2.com/tb.php/69-613744b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

