10 «  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. » 12

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

ドラゴンブログ

2人で実況やってる片方です

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告 |  -- trackback |  -- comment |  edit

△page top

バーローPart9うp&お知らせ 

Posted on 20:41:10



先ほどあげてきました!!!

今回は・・・予想通りといいますか・・・
キリッさんがorz

まだ殺人は起きるのか起きないのか気になる所であります!

それはそうと、今回雑談という形でお知らせみたいな
ものをいれさせてもらいました!

動画内でも話しているんですが

ときめきメモリアル3→メダルオブオナー→ぼくのなつやすみ
→オペレーターズサイド→名探偵コナン

とやってきて動画の投稿数がなんと
100に達しました!!!
これも応援して下さったみなさんのおかげですw
ありがとうございます!!!
そしてこれからもよろしくお願いします!!!

あともう1つお知らせというかお願いというか・・・

コナンのOPのほうのネタが切れそうだということで
絵のほうをみなさんに募集しますw

詳しい(?)ことは動画内で言っているのでもしよければ
聴いて下さい!!!
いきなりで意味分からんかもしれませんがもしよければ
なんでもいいので絵のほうを描いて送って頂けると嬉しいです。

絵の方は動画のOPに使用させてもらうと思いますので
よろしくお願いします!!!

もし描いて送ってやる!!!という方は

kuru_hidari@yahoo.co.jp

までよろしくお願いします。

それでは今回もよろしくお願いします!!!

△page top

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  | #

2009/03/16 01:26 * 編集 *

No title

見ましたー!!お疲れ様です!!
雑談面白かったです^^
でも、最後に「けっとばーす☆」って言って欲しかった(笑)

Kiko | URL | #-

2009/03/16 01:54 * 編集 *

No title

お疲れ様、今回も面白かった!
雑談コーナーまた再開してほしいなw

とっこ | URL | #-

2009/03/16 21:41 * 編集 *

kuruの蘭を写メ撮って待受にしたぜ!

 | URL | #-

2009/03/17 12:34 * 編集 *

△page top

コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL

→http://kuru123.blog7.fc2.com/tb.php/71-2bbfe97b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

