09 «  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. » 11

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

ドラゴンブログ

2人で実況やってる片方です

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告 |  -- trackback |  -- comment |  edit

△page top

バーローPart11うp 

Posted on 22:45:07



先ほどうpしました!
今回で黒幕がわかりました。

あの方が・・・黒過ぎるwww
一応次回で最終回になるのではないかと思っています!!!
あと少しではありますがお付き合いください!

あとOPに使わせて頂いた絵の方本当にありがとうございます!
相方の方も助かったと思いますw

絵を送って頂いた方にメールでの返信をさせてもらって
いるのですが何人かの方にメールを送ることができませんでした;;
ちょっと原因が分からないのですみません!

何回か試してみますが送れなかったり遅れたりするかもしれませんが
その時は本当に申し訳ありません;

それでは今回もよろしくお願いします!
次回最終回でお会いしましょう!!!


△page top

この記事へのコメント

もう最終回ですか…
なんかあっというまですね!
事件の方も複雑でおもしろくなってきたし…
意外な人が黒すぎる!!!
最終回も楽しみです。

 | URL | #-

2009/03/20 13:48 * 編集 *

10拓吹いたwwwwww

 | URL | #-

2009/03/21 07:10 * 編集 *

先が気になるけど、最終回はやっぱり寂しいですね。
kuru&しそさんのトーク本当に面白いので、視聴していると時間があっという間です。

 | URL | #-

2009/03/21 08:50 * 編集 *

No title

お疲れ様でした。
最終回楽しく見させていただきました。

si | URL | #-

2009/03/23 03:02 * 編集 *

△page top

コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL

→http://kuru123.blog7.fc2.com/tb.php/74-0c55aef4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

