05 «  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. » 07

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

ドラゴンブログ

2人で実況やってる片方です

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告 |  -- trackback |  -- comment |  edit

△page top

バーロー最終回うp 

Posted on 03:01:33



どうも先ほど最終回をうpしてきました。
ここまでお付き合い下さった方本当にありがとうございます。
また今回初めて企画と言いますか
絵の方などを送って頂き協力して下さった方
本当にありがとうございます!!!
絵の方で今回乗せれなかった作品があるのですが
次回の動画の方で使わせてもらおうと思っていますので
よろしくお願いします!!

それにしてもキリッと名執事の人気には嫉妬しましたw

今回無事に最終回を迎えたのですが
本当にストーリー制があり本当に楽しかったです。

今まで違うジャンルのゲームをやってきましたが
やはりまた違うおもしろさがありました。

これを気にまたコナンの映画でも観ようかと思いますw

次回作についてですが動画中に話したとおり
まだ未定です。

しかしまだ実況の方をやりたいとは思っているので
意外と早く次ゲームをやれるかもしれません。

その時はまたお付き合い下さればと思います!!!
まぁまだあくまで未定なのですが・・・

また近いうちにブログなどで報告をしていきたいと
考えていますのでそちらもよろしくお願いします!

なのでオススメゲーでもあればぜひ・・・
またやれるとすれば友人に相談するとは思いますがw

いきなりですがみなさん健康には気をつけて下さいw
それでは長いようで短かったですが今回もありがとうございました!

真実はいつもひとつ!!!

△page top

この記事へのコメント

No title

kuru&しその実況大好きです。
お二人の実況をもっと見たい!!
素直にそう思います。

 | URL | #-

2009/03/23 05:55 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  | #

2009/03/23 06:07 * 編集 *

No title

お疲れ様でした。
毎回とても楽しませていただいてます。
次回作は未定とのことですが、是非実況続けてほしいと思います。
もちろん、無理の無い程度に。
楽しみにしています。
kuruさん、しそさんも身体には気を付けてください。

R | URL | #qTlQTaRY

2009/03/23 08:09 * 編集 *

No title

お疲れ様でした。
Kuruしそ実況本当にいつも楽しみにしています。
最後の雑談のとき涙目になりましたっ。。
是非お二人の時間が合うことがあれば、
実況続けて頂けたら本当にうれしいです。
Kuruしそ実況大好きです。
それでは、けっとばーーす。

Kiko | URL | #-

2009/03/23 10:10 * 編集 *

No title

今回も乙です。
とても楽しい実況でした!
お二人も身体に気をつけて。
あ、コナンの映画も見たいと思います!
環境もかわるということで無理はしないで
下さいね。ありがとうございました。

MAR | URL | #-

2009/03/23 10:35 * 編集 *

No title

最終回お疲れ様です。

コナンから入って、ときメモ3→オペレーターズサイドと見てきましたが、本当に楽しかったです。
ありがとうございました。
お二人の生活環境が変わるという事で、実況できる時間が取れなくなることと思います。
しかし、できる事ならkuruさん・しそさんの実況をこれからも見ていたいです。

それでは失礼致します。

 | URL | #/Mm9G8IM

2009/03/23 12:48 * 編集 *

コナン実況お疲れ様でした。本当にkuruさんとしそさんの実況大好きなので、遅くなっても待ってますので実況是非続けて欲しいです。

 | URL | #-

2009/03/23 18:05 * 編集 *

No title

最終回upお疲れ様です。
コナンの実況もとっても面白かったです!
kuruさんとしそさんの実況本当に大好きです!
できれば実況続けてくれたらうれしいな・・・
それでは、ケットバース☆

かいちゃ | URL | #2Qwf./yA

2009/03/23 19:07 * 編集 *

No title

お疲れ様でした~

本当は絵を送りつけてやろうかと思ってたんですけど、自分の美術センスが無さ過ぎて断念しましたw

次回作も期待してますので、マイペースで頑張って下さい。

にじいろ | URL | #-

2009/03/23 19:42 * 編集 *

No title

お疲れ様でした!
楽しかったです!
次回作も楽しみにしてます!
4月から環境が変わるとのことなので無理せず、気が向いた時にちょろっとかでも全然いいのであげてくださると嬉しいです。
でも今回は続けたいと言って下さったので良かった。
安心して待ってます。
あと、おまけでやってたミニゲームまたあげて欲しいです。
しそさん負けっぱなしですしw
お二人もお体にお気をつけて新生活頑張ってくださいませ!

ぐ | URL | #-

2009/03/23 20:59 * 編集 *

No title

kuruさん、しそさん、コナンの実況お疲れ様でした!
ぼくなつから見てるんですが、本当にいつも楽しくて腹筋崩壊しまくりですw
ニコ動の実況者の中でやっぱりお二人が一番好きです!!
環境が変わるということなので、体調に気をつけて、新生活頑張ってくださいねっ
ゆっくりのペースでもいいので、実況を続けてくれたら嬉しいです・・・!

では、失礼します。ケットバース☆

\(^o^)/ | URL | #DEn/WaYs

2009/03/24 11:37 * 編集 *

No title

最終回お疲れ様です。
ホント視聴者さん達が書いた絵をオープニングに使うとか今まで色んな実況者さんを見てきた中で初めてです。斬新かつ面白トーク、二人の掛け合いが好きでたまりません。
Kuruさんやしそさんの生活環境や仕事があるみたいですし、無理に引き止めることは出来ませんがやっぱり寂しいですね(´・ω・`)
まぁ未定ってことでまたやって頂けるかもしれないという希望に期待を募らせて待ってますね(`ω´)

オススメゲームですがmixiのほうに送っておきます(^-^)

それでは次回作があることを期待して・・・ケットバース~♪

匿名忍者 | URL | #-

2009/03/24 13:04 * 編集 *

No title

お疲れ様です♪
では是非アクションを!
それかピクミンシリーズとか見たいですね~

Rizy | URL | #mQop/nM.

2009/03/24 14:04 * 編集 *

No title

最終回うp乙です
今から見ます!
次回作はとうとうキミキスをやっていただけるのだと期待したいっ

まぁ、お二人の実況が見れればゲーム自体は何でもいいですがwwww
次回作うpゆくーりまたーり待ってます

静流 | URL | #I9hX1OkI

2009/03/25 01:32 * 編集 *

コナン実況&編集お疲れ様でした!
やっぱりお二人の実況が大好きです!
回を増すごとにテンションも楽しさも益々上がって、いつも通りまた沢山笑わせて頂きましたw
4月からお二人の環境が色々変わるとのことで最終回の挨拶を聞いてなんだかしんみり寂しくなってしまいました。
もし無理でなければ時々でも良いのでまた新しいkuru&しそ実況が見れたら本当に嬉しいです。
帰って来て下さることを期待しつつ、こちらこそ勝手ながらゆっくり待っていますので!
では、お二人もお身体に気をつけて新生活も頑張ってくださいね。

湿布 | URL | #SMfdkm2E

2009/03/25 17:47 * 編集 *

No title

コナン実況お疲れ様でした!
毎回とても面白かったけど、最後にちょっとしんみりしてしまいましたw
またぜひ実況してほしいけれど・・・それぞれの生活も大事ですからね、今までホントにお疲れ様でした、楽しい時間をありがとう!

 | URL | #-

2009/03/25 22:43 * 編集 *

No title

絵の返信すごくうれしかったですよ。
そしてお二人の実況はやっぱり最高ですね!!

二人の環境が変わっても、自分の環境と、二人の実況者への想いは変わりませんから!!当り前か!!←

では、いつまでもお待ちしていますので、実況動画あげれるようになったらまた閲覧するのでよろしくお願いします!

ではまた、ケットバース!!!!

 | URL | #-

2009/03/26 23:46 * 編集 *

No title

コナンお疲れさまでした!!
今回も面白かったです
やっぱり二人の実況が一番好きなので
次回作も楽しみにしてます!

おすすめゲームですが
チュウリップなんてどうでしょうか?
ツッコミどころも多くて奥が深いので
kuruさんのツッコミが冴えそうなゲームです笑
参考にしてくだされば…

もも | URL | #-

2009/03/27 03:13 * 編集 *

No title

お疲れ様でした
今回もまたとっても面白かったです
実況はもう是非続けてもらいたい!
楽しみにしてます

それではケットバース☆

ひぐ | URL | #-

2009/03/28 22:59 * 編集 *

No title

古いゲームですが、デジモンワールドなんかオススメです><

REO | URL | #cI.fck.g

2009/03/29 18:24 * 編集 *

No title

お疲れ様でした。
とても面白かったです!
最後の挨拶では流石に泣きそうになりました・・・
次回も期待しています!!

PIN Nightfood | URL | #-

2009/03/30 23:03 * 編集 *

No title

お疲れです
つぎあるならアマガミなんてどうですか?

ぱるて | URL | #jxzyCluI

2009/04/03 21:02 * 編集 *

No title

お疲れ様でした。
ぜひ実況やって欲しいですね・・

何気初コメだーww
次あるんでしたら、ホラー系がいいです。
お二人の絶叫を聞きたい・・w

たぶすけ | URL | #HfMzn2gY

2009/04/07 14:02 * 編集 *

No title

すごくたのしませて
貰いました!!kuruさん
大好きですっ

また実況してくださいね

misao | URL | #-

2009/04/19 21:28 * 編集 *

No title

13週目見終わりました!
14週目いってきます^^
これからの実況動画に期待です^^

頑張って下さいねw

りゅうおmochi | URL | #6MsVP/Ls

2009/04/20 20:52 * 編集 *

ドラゴン誕生日おめでとう!!!
kuru&しそ~また実況やってくれ(´д`)
待ってるからな!

 | URL | #-

2009/04/23 09:10 * 編集 *

△page top

コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL

→http://kuru123.blog7.fc2.com/tb.php/75-0d55dc32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

