09 «  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. » 11

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

ドラゴンブログ

2人で実況やってる片方です

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告 |  -- trackback |  -- comment |  edit

△page top

なんかよく分からん事に・・・ 

Posted on 22:33:28

どうもこんばんは!!!
GWも終わりまた皆さん頑張っていきましょう。

今日は全国的に暑い1日だったらしいですけど皆様体調管理の方は大丈夫でしょうか?
健康には気を付けてください!!!

先日お知らせした動画の件についてですけども、
タイトル通りよく分からないことになっておりますw

一応明日の夕方ころには動画を上げられると思うんですが・・・
実はまだゲームの方が決まってませんw

動画の中でも言ってるのですが
友人から結構な量のゲームを借りまして・・・
決めきれませんでした・・・

なのでとりあえずやったことがなく興味を持ったゲームをいくつか実況も含めてプレイしてみましたw
一応5タイトルやらしてもらってそれぞれPart1だけ撮った形になってしまいましたw

それでも決めきれず・・・明日あげようと考えている動画そのやらしてもらった5タイトル分のハイライト的なものをのせようと思います!!!

毎回毎回勝手ながら自由気ままにやらしてもらい、且つ今まで作ったような事がない動画を作ったので見苦しい部分等あるかもしれませんがよろしくお願いしますwww

っでもしよかったら動画に最後までお付き合い頂いて意見や感想等ありましたらコメントやメールで頂けたらと思いますのでよろしくお願いします!!!

△page top

この記事へのコメント

No title

楽しみにしています!

 | URL | #-

2009/05/10 22:48 * 編集 *

こんばんは。
なんかよく分かりませんが、すごいことになってるみたいですねww
相変わらずこちらの予想の斜め上を颯爽と行かれるkuruさん&しそさん+ドラゴン氏さすがですw
そして一足早いですが、おかえりなさい、待ってました!
とりあえず明日がすごく楽しみですw

湿布 | URL | #SMfdkm2E

2009/05/10 22:56 * 編集 *

No title

楽しみに待ってます!

 | URL | #-

2009/05/10 23:07 * 編集 *

No title

5個もやったのw
楽しみすぎるwwwwwwww

 | URL | #-

2009/05/10 23:24 * 編集 *

No title

楽しみです!!

 | URL | #-

2009/05/10 23:48 * 編集 *

No title

めちゃくちゃ楽しみです!!

明日が待ち遠しい~ww頑張って下さい♪

そらぽて | URL | #sSHoJftA

2009/05/11 01:50 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  | #

2009/05/11 05:13 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  | #

2009/05/20 22:37 * 編集 *

△page top

コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL

→http://kuru123.blog7.fc2.com/tb.php/77-beff672e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

