10 «  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. » 12

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

ドラゴンブログ

2人で実況やってる片方です

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告 |  -- trackback |  -- comment |  edit

△page top

あげてきました!!! 

Posted on 20:47:02



先ほど昨日言っていた例の動画をあげたのですがやっぱりよくわかりませんw
とりあえず意見等頂ければ幸いということですw
ってか俺鼻声じゃね?w

最初の挨拶部分は飛ばしていただいても構いませんw
それではよろしくお願いします!!!

意見等→kuru_hidari@yahoo.co.jp

△page top

この記事へのコメント

No title

待ってましたー

 | URL | #-

2009/05/11 20:58 * 編集 *

No title

ときメモがいいな

RPGは長くてgdgdになりそうなので・・・

 | URL | #-

2009/05/11 22:24 * 編集 *

No title

同じくときメモ2がいいなぁ
kuru&しその原点はやっぱコレでしょ!

 | URL | #-

2009/05/11 23:08 * 編集 *

No title

待ってました!

全部みたいけどなーw
個人的にはクロック3かときメモ2が見たいです!
クロック3はホラーながらも突っ込みどころが多いゲームなので
二人に合ってるんじゃないかと。
ときメモは言わずもがな!この二人でときメモは鉄板だろうと思います。

というか二人の実況ならなんでも楽しめる自信があるので
最終的にはお二人が楽しくやれそうだなと思うゲームを選んでほしいですw

更新これからも楽しみにしています!!

もも | URL | #X.Av9vec

2009/05/12 01:47 * 編集 *

No title

待ってました!うpお疲れ様です。
コメントで意見書かせてもらいます。
ときメモは絶対二人に合ってると思うし、クロックもホラーで
ツッコミ所もありそうだし・・意外にFFもおもしろそうだったし・・牧場もマッタリしててトークいっぱい聞けそうだし・・。

選べないですねw二人の実況はツボなんでどれでも楽しめそうです。どれになるか楽しみにしときます。
二人のペースで頑張って下さいな

 | URL | #-

2009/05/12 03:14 * 編集 *

クロックに一票!

 | URL | #-

2009/05/12 06:47 * 編集 *

No title

クロックがみたいです!!
ホラーみたいですねww
一番実況に向いてるし、
ちょっとみたら一番喋っていた気が・・・

misao | URL | #-

2009/05/12 07:38 * 編集 *

No title

ときメモも捨てがたいですが、今まで見た事無いジャンルってことでクロックタワーに1票。

RPGも見てみたい気もしますが、時間的にどうなんだろう?
いずれ長期に渡ってやるぞ!って時にRPGもやってもらいたいなと思います。
あくまで希望ですが。

R | URL | #qTlQTaRY

2009/05/12 09:58 * 編集 *

No title

どれをやるかにしても、すでに取り終わったpart1を単発で全部うpしてほしいです。

 | URL | #CcytTDoE

2009/05/12 11:30 * 編集 *

No title

クロックがいいです!
ホラーをやってるkuruしそさんも
ぜひ見てみたい!!!

 | URL | #-

2009/05/12 14:10 * 編集 *

No title

全部見たいけど、一つに絞るなら・・・
クロックタワーがみたいです。

kuru&しそのホラーが見てみたいです。

 | URL | #9ZT34Iog

2009/05/12 17:36 * 編集 *

No title

やっぱときメモがいいな

 | URL | #-

2009/05/12 17:46 * 編集 *

No title

是非、クロックタワーをお願いします!!笑


kuruさんとしそさんの
今まで見たことのないジャンルの実況を
見たい、という事で!!笑

でも、本音を言っちゃうと全部見たいです笑

しあ | URL | #-

2009/05/12 19:24 * 編集 *

No title

牧場物語かクロックがいいです!
どちらかといえばクロックタワー希望でw

 | URL | #jdgj8OxM

2009/05/12 19:58 * 編集 *

No title

個人的には一周年記念も兼ねて、原点であるときメモを再び見たいなーって思いました。
後は牧場も見てみたいです、ぼくなつみたいなノリでまたやってほしいです。二人で会話しながらやるには適してるゲームだと思います。
クロックタワーはしそさんのビビりっぷりに笑いましたwお二人のホラーゲーも見てみたいですねw
RPG、特にアビスはイベントが長くてこまめに入るので動画一本分がまるまるイベントだけで終わったりとかする事も多いと思います、戦闘は2人プレイができてkuruさん的にも面白いと思いますが、二人で実況するにはあまり向かない気もw
いずれにしても、お二人で実況プレイすればどれも絶対面白くなると思うので楽しみに待ってます!

ほーほけきょ | URL | #-

2009/05/12 20:57 * 編集 *

No title

動画見ました!!
どのゲームも面白そうですね、
私個人の感想としてはアビスか、ときメモが良いですね。
アビスはお二人が同時プレイする事で色々なアクシデントが起きて面白いと思います。

ときメモに関しては、3を見て面白いかったので、2はもっと面白いだろうという安直な理由です。

更新楽しみに待ってます。


 | URL | #-

2009/05/13 04:55 * 編集 *

No title

クロックタワーがいいです!

 | URL | #-

2009/05/13 14:29 * 編集 *

No title

早速みてきましたー^^
やっぱkuruしそコンビ大好きですwwww

個人的には
ときメモ2
クロック3
の2本がみたいです!
アビスとFF5はgdgdになるとおもいますー!!;;

原点回帰でときメモ2!!

tommy | URL | #-

2009/05/13 15:47 * 編集 *

No title

ときめも2がいいっす!

ちくわ | URL | #-

2009/05/13 19:53 * 編集 *

No title

久々に二人の動画が見れて凄まじく嬉しかったです!
しかも普段やらないようなのが沢山見れて面白かったです。
どれも面白くて甲乙付けがたかったですよ!
しそさんのデレっぷりも見れそうだし、手探りで二人でまったり話しながらやるのに良いかなと思うのは牧場物語。
一周年記念としてはトキメモもいい…。
二人のホラー見たかったのでクロックタワーも凄い見たい。
RPGは中だるみしそうなので微妙かな?と思うのですが、FFの二人のテンションの高さが凄い気になる…。
どうしても選ぶなら…牧場物語かトキメモかクロックタワーが良いです。…選べてない…。全部見たい…。
あと、採用にならなかったPART1たちも、気になるので…できたらコミュ限定とかであげて欲しいです。せっかく撮ったのだし…。お暇な時にでも検討くだい~。

新作楽しみでしょうがないです!
いろいろ頑張ってください!
いくらでも待ってます!




ぐ | URL | #efb6c/JI

2009/05/13 21:02 * 編集 *

No title

うぽつです^^
んーときメモ2かクロック3が見たいです。
ホラーという新ジャンルに挑戦してもいいですがときメモ2もやっぱり外せない!!
どのゲームもプレイしたことがないので楽しみです。

かいちゃ | URL | #2Qwf./yA

2009/05/13 21:40 * 編集 *

No title

クロックに一票!

 | URL | #-

2009/05/13 22:19 * 編集 *

No title

クロックはいろんな人がやってるんで、
もういいかなw

アビスかときメモが見たいです!
アビスで二人のマルチプレイが熱そうなのと、
ときメモは原点回帰でいいと思います!

YU | URL | #-

2009/05/13 23:08 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  | #

2009/05/14 09:54 * 編集 *

牧場物語に1票!

 | URL | #-

2009/05/14 16:32 * 編集 *

No title

アビス面白そうだけど長すぎるんじゃないかなと思うんだよなあ
個人的には牧物希望

 | URL | #-

2009/05/14 20:12 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  | #

2009/05/15 02:10 * 編集 *

No title

こんにちは☆
5本いっきに見せる!という今回のダイジェスト版、とっても楽しかったです!
個人的には『クロックタワー』か『ときメモ2』が1番わくわくしながら見れました!

以前、いつかお2人にホラーに挑戦していただきたいです♪とコメントさせてもらったので、クロックがもし実況されたら本当に楽しみすぎます!w
あのハラハラスリル溢れるドキドキ感を、お2人と実況見てるみんなと味わえたら素敵だなぁーと思います!
怖いですが、個人的には1番テンション上がりました!w

ときメモ2は、3のプレイが最高にツボだったのでまたときメモ見れたらうれしいです~!
他の方もおっしゃってるように、【1周年記念】でときメモもいいなぁと思います!

いろいろ書かせていただきましたが、最終的にはお2人が楽しめるゲームなら、見てる私たちみんなも絶対楽しめるので、お2人がやりたいなと思うゲームを選んでいただければなぁと思います!
更新楽しみに待っています♪

みかん | URL | #-

2009/05/15 02:14 * 編集 *

No title

全部面白そうだったんですが、一周年記念ということでときメモ2がおすすめですな。次はアビス。

ときメモ2ではまた神プレイ期待しています

って認証用キーワードが573だったwすげぇ偶然w

 | URL | #M/EAJn/Y

2009/05/15 03:13 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  | #

2009/05/15 11:11 * 編集 *

No title

RPGは長くなる(ゲーム実況は動画数が多くなることが叩かれている)上にまず間違いなく荒らしが沸くので賛成しかねます。おふたりの動画を見てきた感じ、視聴者の中にどうしても荒らしに反応してしまう方がボチボチ見受けられるので少々厳しいのではないかと思います。

それと、やっぱり家で一人でやっても面白くないゲームを実況をするのが望ましいのではとこっちが勝手に思っているのでw
ときめもかクロックタワーが良いかと思うんですが、
でも、クロックタワーは他の人気実況者の方々がすでに実況されてしまっているので荒れる可能性は大、となるとやはりときめもが無難・・・

でも、上の動画を見てる限りではおふたりが凄く楽しそうに実況されていて面白かったが牧場でした。

なので牧場に一票。長文失礼しました。

 | URL | #-

2009/05/15 16:37 * 編集 *

No title

待ってましたww
楽しみです^^

私はクロックタワーがいいですww
前から大好きなのでお二人が実況したら
もっともっと面白そうです!

苺 | URL | #-

2009/05/15 18:30 * 編集 *

初めまして。
動画、楽しく拝見してます^^

私は牧場が良いなぁと!
Kuru&しそさんのトークがいっぱい聞けそうなのでwww

でも、ゲームが何になっても動画うp楽しみにしてますー^^

無 | URL | #17ClnxRY

2009/05/15 20:51 * 編集 *

No title

個人的にアビスは好きなゲームなので観たいけど
完結してるアビスの実況動画はどれもPart100超えてるんで
お二人の環境を思うと大変なんじゃないかな、と思います。
サブイベも多いんで指示コメが増えそうだし。
でも、まあ、正直全部観たいですが。笑

 | URL | #qNx0cJOs

2009/05/15 22:57 * 編集 *

No title

正直どれでもいいんですが、個人的にはRPG2つはちょっと・・・て感じです^^;

お二人と、ほかの方々の意見も交えて決めて下さい!

りゅう | URL | #6MsVP/Ls

2009/05/19 17:18 * 編集 *

No title

待ってましたっ
牧場物語とときメモがとっても見たいですね

 | URL | #-

2009/05/20 00:53 * 編集 *

No title

まってました!
クロックと牧場に一票ずつお願いします笑

 | URL | #-

2009/05/20 14:23 * 編集 *

No title

RPGは実況に向かないかと。
ときメモ2が良い!
次点でクロック3!

たけ | URL | #JalddpaA

2009/05/21 21:41 * 編集 *

No title

牧場物語に一票
前半はイベントとかがたくさんあるのでいいですが
後半は定期的な作業が多くなるのでカットが多めになってしまうかもしれませんが
それでもいいならよろしくおねがいします!

通りすがれ | URL | #JalddpaA

2009/05/22 08:11 * 編集 *

No title

牧物希望^O^

 | URL | #-

2009/05/22 17:30 * 編集 *

No title

どれもおもしろそうだったけどRPGは長いから・・・。

RPG以外のタイトルを複数やってくれるのが俺は嬉しいです。

ひろし | URL | #1CF9OYI.

2009/05/23 18:39 * 編集 *

No title

この中ならアビスが一番見てみたいですね。クロックタワーはPSの奴は面白いけどPS2のはほんとにつまらないからやめたほうがいいw

じぼ | URL | #nGdA3O4A

2009/05/25 16:09 * 編集 *

△page top

コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL

→http://kuru123.blog7.fc2.com/tb.php/78-f851e7af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

