09 «  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. » 11

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

ドラゴンブログ

2人で実況やってる片方です

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告 |  -- trackback |  -- comment |  edit

△page top

ゲーム決定!!! 

Posted on 18:47:16

どうも御無沙汰しております!
GW明けに動画をあげると言ってからかなりの期間があいてしまい本当にすみません!!!

前回の動画でみなさんに多くの意見をいただきました!
本当にありがとうございます!!!

コメントやメールでの意見を参考にしまとめ、相方・友人と相談というか話し合いというか・・・した所
最終的に話し合った結果友人にかなりプッシュされた

クロックタワー3

に決めました。
今まで全くやったことのないゲームということでやらせて頂こうと思います!!!

ジャンルはホラーゲームということで自分たちも全くやったことないのでどうなるかはわかりませんがいつも通り勝手に楽しくやっていこうと思います!!!

あまり自分らのキャラではホラーゲームの怖さを引き立てるようなプレーは100%できないと自覚しているので純粋に怖さを求める方にはただうるさいだけかもしれませんw

したがって、ホラーゲームが苦手な方にでも見てもらえるようにやれたらと思ってますのでよろしくお願いしますw
しかし、前回の動画で少し載せましたが・・・相方はあまり得意って感じのオーラは出ていなかったと思われますwww

動画の方なんですが今週には必ずあげられると思いますのでよろしくお願いします!!!
それではーーー

△page top

この記事へのコメント

No title

楽しみにしてます!

でも次こそはときメモ2よろしく!

たけ | URL | #cvznxSWw

2009/05/26 19:21 * 編集 *

楽しみ過ぎる…

 | URL | #-

2009/05/26 19:32 * 編集 *

No title

すごく楽しみに待ってますwww
クロックに一票いれてたんで嬉しいです

 | URL | #-

2009/05/26 19:37 * 編集 *

No title

クリアまでの長さに関してもいい感じですね!
他にも、今まで見れなかった2人の反応に期待

色々楽しみ。

祝!決定!

マフラー男 | URL | #-

2009/05/26 20:13 * 編集 *

祝新作♪

楽しみにしてます!!!!
私もクロックタワーに一票入れたのでw
ビビリまくるkuruしそさんに期待大です

実生活のほうも色々忙しいかと思いますが、ずっと応援してます!

 | URL | #-

2009/05/26 21:18 * 編集 *

No title

ミュージカルゲーですね!笑
ギャグっぽいところもあるのでいいと思います^^
うp楽しみにしてまーすw

ゆき | URL | #-

2009/05/26 21:19 * 編集 *

No title

次はホラーゲームですかw私もまだ見たことがないのでwktkですw
お2人とも忙しそうでもう実況は見られないのかなと思っていたので、また見られるのは嬉しい限りです
楽しみに待ってますよ~

ore | URL | #-

2009/05/26 21:24 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  | #

2009/05/26 22:16 * 編集 *

No title

めちゃめちゃ楽しみです!
マイペースに頑張ってください!

ひろし | URL | #-

2009/05/26 22:19 * 編集 *

No title

おおおおおおクロックですか!!!!!!!ホラーきましたねww
3ははじめてみるのでトテモ楽しみです!!!!
またお二人の実況が見れるのが嬉しすぎます!!!!
わくわくしながらマッテマース☆

999 | URL | #WJ9iU69.

2009/05/26 23:25 * 編集 *

No title

ホラーだいだいだいだいだいっきらい~

やけど2人の動画なんで楽しみにしてます~!!

ぱー | URL | #-

2009/05/27 02:39 * 編集 *

まじかる☆アリッサww
楽しみにしてまーす!!!

マナフィ | URL | #-

2009/05/27 10:02 * 編集 *

わ~い\(^O^)/

楽しみにしてまっする(^^)

くれよんあや | URL | #-

2009/05/27 12:04 * 編集 *

No title

クロックかぁ・・・ときメモ2に期待してたからちょっと残念

2人の実況好きだから見るけど、次はときメモ2お願い!

 | URL | #-

2009/05/27 12:57 * 編集 *

No title

まってましたー!!!
クロック3ですか!楽しみです!
しそさんがとても苦手そうですが
がんばってください!w

もも | URL | #-

2009/05/27 13:55 * 編集 *

No title

わ~い
クロックタワー3楽しみにしてます♪

H | URL | #-

2009/05/27 15:44 * 編集 *

まってました!

ついに新企画(?)スタートですね!w楽しみに待ってます!!

Masaki | URL | #-

2009/05/27 19:13 * 編集 *

No title

クロックかー
牧物もみたかったなw
うp楽しみにしてます!

 | URL | #-

2009/05/27 19:58 * 編集 *

No title

楽しみにまってます。 
頑張ってください

 | URL | #-

2009/05/27 21:55 * 編集 *

No title

とうとう決まったのですね。
結構内容がエグイゲームですが頑張ってくださいませ。
楽しみに待っております!!!!

ぐ | URL | #-

2009/05/28 01:33 * 編集 *

No title

ときメモかクロックタワーだったのでクロックタワーになって楽しみにしてます。
また、楽しみが一つ増えましたw

 | URL | #-

2009/05/28 01:55 * 編集 *

No title

ときメモ残念すぎるぜ

 | URL | #-

2009/05/28 04:11 * 編集 *

No title

正直クロック3は駄作すぎるwマジでクソゲーだから実況でどう面白くなるか楽しみだ

だぐ | URL | #nGdA3O4A

2009/05/28 05:52 * 編集 *

No title

うわ~wwww
マジ待ってました!!クロックに決まるかドキドキしてました。
楽しみにしてます!

 | URL | #-

2009/05/28 13:16 * 編集 *

No title

新作待ってました!!

私はホラーゲーム苦手なんですが、
お二人の実況なら恐くても見ますww

うpをときメモを見ながらお待ちしていますww

 | URL | #O5sb3PEA

2009/05/28 22:50 * 編集 *

No title

クロックを実況してもらいたかったので、超嬉しいです!楽しみにしてまーす★

mio | URL | #CYdLuodA

2009/05/30 00:26 * 編集 *

No title

クロックに決まりましたか!!
動画楽しみにしていたので、決まってよかったです。
ホラー系はかなり大の苦手なのですが、
お二人の実況なら大丈夫そうですね(笑)
できる限り怖さを弱めていただければありがたいです(笑)
お忙しい中本当にありがとうございます♪♪

Kiko | URL | #-

2009/05/30 12:32 * 編集 *

No title

クロックですか!予告みて一番楽しそうに感じたので、期待しています!!

りゅう | URL | #6MsVP/Ls

2009/05/30 14:08 * 編集 *

△page top

コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL

→http://kuru123.blog7.fc2.com/tb.php/79-4f158325
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

