09 «  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. » 11

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

ドラゴンブログ

2人で実況やってる片方です

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告 |  -- trackback |  -- comment |  edit

△page top

クロックタワー3Part1うp 

Posted on 20:11:04



かなり遅くなってしまいましたが先ほどうpしました。
前回の記事にも書かせてもらいましたがホラーゲームということで自分たちも全くやったことないのでどうなるかはわかりませんがいつも通り勝手に楽しくやっていこうと思います!!!

音量なんですが、調整がうまくいっているのか正直怪しいので不備がありましたら意見等頂けたらと思います!!!

更新頻度なのですが今まで以上に遅くなってしまうと思いますが引き続きよろしくお願いします!!!
それではよろしくお願いいたします!!!セイヤー!!!

△page top

この記事へのコメント

No title

新作来た!!

音量大丈夫だと思いますよー^^
更新ゆっくりでも全然大丈夫なんで楽しみにしてます!

NUF | URL | #osd7LS92

2009/05/31 20:31 * 編集 *

No title

新作今見てきました!
イヤホンで見ましたが、音量そんなに気にならなかったですよw

やっぱりお2人の実況大好きですw
クロック3も頑張って下さいねーwww

 | URL | #MDMkRtpI

2009/05/31 20:56 * 編集 *

No title

おつかれさまです!!

これから楽しませてもらいに行ってきます^^

 | URL | #-

2009/05/31 21:19 * 編集 *

No title

新作待ってました!
ニヤニヤしながら見ちゃいました。
二人の実況はやっぱり大好きですよ!
音量ですが、ヘッドフォンで聞いてましたが、特に不満は感じませんでしたよ。
更新頑張ってください。のんびり待ってます!

ぐ | URL | #-

2009/05/31 23:54 * 編集 *

No title

ヘッドフォンありならおkだけど無しだとゲーム音が大きい気がした!

 | URL | #-

2009/06/01 14:06 * 編集 *

No title

UPお疲れ様です!!早速見てきました!!!!
パート1からすごく楽しかったです!!!!
アリッサの動きが凄すぎて面白いですねwとうっ!w

イヤホンつけてましたが音量大丈夫でしたよ!!
ピアノの音がやけに大きいなぁと思いましたがww
これからも楽しみにしてます!!!!

999 | URL | #WJ9iU69.

2009/06/01 20:38 * 編集 *

No title

うp乙です!
さすが、お二人の実況は面白いですねww
夜中に爆笑しちゃいましたよwww

ところで質問なのですが、個人的にはSkype等のボイスチャットを使用してラジオ的なものなら暇なときにいつでも出来るかな、と思うのですがお二人ではそのようなことはなさらないのでしょうか?

私個人、またkuruしそが好きな人たちはお二人のトークが好き、という方も多いと思います。

拙い文章で伝わりにくかったと思いますが無理のない程度に検討して頂けると嬉しいです。


それでは、これからも実況のうp期待しています!

りゅう | URL | #6MsVP/Ls

2009/06/02 10:29 * 編集 *

No title

うpお疲れ様でした!

今から見てこようと思いますw
更新も楽しみに待ってますね

古泉 修吾 | URL | #DTfYeHvs

2009/06/04 00:50 * 編集 *

△page top

コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL

→http://kuru123.blog7.fc2.com/tb.php/80-9103b6dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

