09 «  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. » 11

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

ドラゴンブログ

2人で実況やってる片方です

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告 |  -- trackback |  -- comment |  edit

△page top

メリッサPart4うp 

Posted on 22:23:16



こんばんは先ほどPart4をうpしてきました。

わかっていてもよけれないってありますよね・・・
今回もまた時間だけがかかってしまった感じがします。

今回もよろしくお願いいたします!!!

話は変わりますが・・・
描いてみたシリーズ(?)の動画の中でで我々の絵を描いて頂いたそうです!!!
本当にありがとうございます!!!

また、動画を見て下さっている方、ブログ、動画にコメント等くださる方本当にありがとうございます!
全く質問等に答えられてないのが申し訳ありません・・・

したがっていくつか質問に答えさせていただきます!!!

1.kuruさん達はスカイプとかしないんですか?

A.えぇー私はスカイプは使える状況ではあるのですがほとんど使えていませんw相方のことは存じませんwww


2.個人的にはSkype等のボイスチャットを使用してラジオ的なものなら暇なときにいつでも出来るかな、と思うのですがお二人ではそのようなことはなさらないのでしょうか?

A.昔からラジオ的なものはやりたいと思っていましたが、機会というか決定打的なものがなかったのでやれませんでした。現在に関しては環境等からやれる感じではなく・・・やり方もわかりませんwwwしたがって、完全未定という感じになってしまってます・・・


3.今回はOP絵の募集はしないんですか?

A.正直絵や他の何かの募集等も考えていたんですが・・・今回の作品はお互いに全く知らない感じの作品なのでどうしていいのか分からない感じになってしまってますwww
しかし、絵等頂けるのでしたら欲しいですwまた何かの機会で使用させてもらうことがあるかもしれませんが現在では完全未定です!!!


しょうもない返答ですみません!!!
それではよろしくお願いセイヤー!!!

△page top

この記事へのコメント

うp乙です!

タイトルがついにメリッサにwww
今から観てきます~

これ結構撮り溜めされてるんですか?

looklook | URL | #2eH89A.o

2009/06/11 00:00 * 編集 *

No title

うp乙です!

木の橋(?)を渡ってるときのksk吹きましたww
蛾と戯れるアリッサ最高W
ハンマー男の筋トレのし過ぎはw

返答ありがとうございました!
スカイプが使える状況なら是非是非絡んでみたいですW(マテ
kuruさん達のラジオも是非聞いてみたいので機会があればお願いしたいですw

古泉 修吾 | URL | #DTfYeHvs

2009/06/11 01:14 * 編集 *

No title

メリッサ4北!うぽつです!

マフラー男 | URL | #-

2009/06/11 03:54 * 編集 *

No title

ムービーで驚いた二人が面白くて何回も巻き戻しちゃいましたw全体的に大好きすぎますw

ぐ | URL | #-

2009/06/11 19:02 * 編集 *

No title

あっという間にパート3,4とアップされていて
ビックリデス!!そして本当に楽しいですww
上から降ってきたりカーテン最強だったり
蛾と戯れてみたり…見所満載で何度も見てしまいます。
kuruさんの蛾のアテレコと周りを巻き込むしそさんの
叫びが特にツボですwwこれからもメリッサと
3人で頑張ってください!!

999 | URL | #WJ9iU69.

2009/06/11 20:21 * 編集 *

No title

初めてコメントします!

メリッサうぽつです!更新が早くて嬉しい^^
今回の二人のビビりっぷりも面白かったですw

いつかお二人のラジオも是非聞いてみたいですねwww
二人の雑談とかおまけのゲームとか好きなのでw

ako | URL | #O5sb3PEA

2009/06/12 16:51 * 編集 *

△page top

コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL

→http://kuru123.blog7.fc2.com/tb.php/83-fed0cea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

