05 «  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. » 07

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

ドラゴンブログ

2人で実況やってる片方です

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告 |  -- trackback |  -- comment |  edit

△page top

マリッサPart5うp 

Posted on 16:31:30



どうもこんにちは!!!
昨日の夕方にうpしました!ブログが追い付いてなくすみません;;

今回Partは長い間「!?」が出ていたと思われますが・・・
現実を受け止めることしましたwww

みなさんもどうか現実を受け止めてみてください!!!w

正直あのような展開になるとは思っていなかったものですから少々驚いてしまいました。
しかし、なにはともあれ1面クリア(?)ができたと思ってますので良かったです!

このあとの展開がどうなることやら・・・
それでは今回もよろしくお願いします!!!セイヤー!!!

△page top

この記事へのコメント

No title

5きたー
まりっさに吹いたwww

 | URL | #-

2009/06/14 16:50 * 編集 *

No title

マリッサうp乙ですwwwww

今回は終始笑いっぱなしでしたww
これからの展開にも期待ですねー!セイヤー!

 | URL | #-

2009/06/14 18:40 * 編集 *

No title

うp乙です。
余談なのですが自分はpart5は偶然
おそらく一番乗りで動画を見たのですが
一番乗りなのでコメントが全くついていなくて、
お2人の動画で爆笑しながらも
やはり他の人のコメントやら弾幕がないと寂しいなと思いながら一人でコメントして盛り上げてました。笑

展開は本当に(゜_゜)。oO(・・・!?)という感じでしたねw
しかし動じながらも話の本筋をつかんで進めていくあたりやはり「魅せる」実況プレイでしたw

 | URL | #-

2009/06/14 22:35 * 編集 *

No title

うp乙です!

マリッサw
展開もいきなりすぎましたねww
まさかの夢落ちw

これからの展開が楽しみです!

古泉 修吾 | URL | #DTfYeHvs

2009/06/14 23:39 * 編集 *

No title

パート5upお疲れ様です~!!!!もう主人公の名前が
わからなくなりますねww
それにしても何と言う超展開。良い話なんだろうけど
笑いが止まりませんでした…ww
お二人のツッコミが的確すぎて更に腹筋がwwww
突然覚醒したマりッサにこっちが「わうわー(´д`;)」
って感じですね。2面もがんばってください!!!!
ではでは、セイヤー!!!!

999 | URL | #WJ9iU69.

2009/06/15 19:25 * 編集 *

No title

さすがkuruしそ!
マリッサおもしろいですねーw
ときめも18週ぐらいしてたので新作はやっぱり新鮮さがあって楽しいですね!
もう4,5回みましたがやはり二人の実況は見ていて笑が耐えません!無理せずに出来るだけ早くうpしてくれると嬉しいです(((
いつも楽しませていただいてありがとうございます!これからも頑張ってください!

セイヤー!

りゅう | URL | #6MsVP/Ls

2009/06/15 20:30 * 編集 *

△page top

コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL

→http://kuru123.blog7.fc2.com/tb.php/84-3bc9f1f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

