05 «  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. » 07

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

ドラゴンブログ

2人で実況やってる片方です

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告 |  -- trackback |  -- comment |  edit

△page top

モリッサPart6うp 

Posted on 21:27:16



先ほどうpしました!!!

前回衝撃を受けましたが今回はまったりですwww
新ステージに行きました!!!

雰囲気的に嫌な感じですがやっていきたいと思います!
上恐怖症になってしまったので今回はやめてもらいたいです・・・

それでは今回もよろしくお願いします!!!
ワウワセイヤー!!!

△page top

この記事へのコメント

No title

うpお疲れ様です。
最近はこれを見るのが楽しみですw
怖くて見終わった後、ハァハァしちゃうんですけどね 笑。


たぶすけ | URL | #-

2009/06/16 22:54 * 編集 *

No title

楽しくて20分あっという間に終わっちゃいました。
思いのほか更新が早いので喜んでいますが、あまり無理しないで下さいね~。
今回はまだ敵も出てきてないので凄く先が気になりますが…!w

ぐ | URL | #-

2009/06/17 00:17 * 編集 *

No title

モwリッwサwww
どんどん遠ざかってるwww

 | URL | #-

2009/06/17 05:59 * 編集 *

No title

モwリwッwサwww

 | URL | #-

2009/06/17 13:27 * 編集 *

No title

ウワウセイヤー!ww
これは流行る。

今回も楽しませてもらいました!
kuru&しその実況を見ることが一番の楽しみですw

 | URL | #-

2009/06/17 15:22 * 編集 *

No title

うp乙です!

本当にいきなり出てくるのではないかと冷や冷やしながら見てましたw
今回は展開がよく分からなかったですね…僕だけかw
これからも頑張ってください!

古泉 修吾 | URL | #DTfYeHvs

2009/06/17 20:28 * 編集 *

No title

どうもお初です!
オペレーターズサイド全部見てきました^^

クロックタワー3のほうも、
いっつもめちゃくちゃ楽しみに見てます!
今、実況の中でダントツ一番楽しみです!

二人の実況は自然な感じで、
芸人みたいなクドさというか嫌ったらしさがないから、気楽な感じで見れちゃうのが好きです。

kuruさんの毒舌がとっても好きです。

これからもがんばってください!!

穴水 | URL | #-

2009/06/19 01:30 * 編集 *

うp乙でーす

モリッサwwww遠いwww

今回の話は結構グロいというかエグいですねー・・・
怖いけどkuruさんしそさんの実況が面白いので次も楽しみにしてます!

ワウワセイヤー!!!

pino | URL | #-

2009/06/19 15:08 * 編集 *

△page top

コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL

→http://kuru123.blog7.fc2.com/tb.php/85-82f24a0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

