03 «  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. » 05

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

ドラゴンブログ

2人で実況やってる片方です

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告 |  -- trackback |  -- comment |  edit

△page top

ムッサPart7うp 

Posted on 22:34:30



こんばんは先ほどPart7をうpしました。
今回の面(?)はなんか気味の悪い感じが漂ってますねwww

っということで新キャラ登場ですw
やっぱしグロッキーな感じでした;;

今回の絵にも描かしていただきましたが・・・
毎回毎回すみませんw

ここで質問にさらっと答えます!!!


Q:これ結構撮り溜めされてるんですか?

A:撮り溜めはしています!やはり環境が変わってからは(まぁ昔からですが)撮り溜めをしないと定期的にうpできないということからやってます!!
したがって、みなさんから頂けるコメント等に対して見させてもらってるのですが反応ができなく申し訳ない限りです;;

何か質問でもありましたらこんなんでよければ答えていきたいのでよろしくお願いします!!!

それではワウワセイヤー!!!

△page top

この記事へのコメント

No title

ムッサうpありがとう・・・・

今回の話はエグいですねー
次の魔法少女ムッサの活躍が楽しみです

ムッサてなんだかブッダみたいで神聖な感じワウワセイヤー!!

のぐち | URL | #-

2009/06/19 23:20 * 編集 *

No title

はじめてコメントしますた!
二人の実況が一番楽しみで面白いっす笑
次も楽しみにしてます!
いや~次あたりムリっサかなと思っていたら、
ムッサでふいた笑
がむばってくだせえ(^^)
硫酸ぐろこええ;

かちわり | URL | #-

2009/06/20 21:17 * 編集 *

No title

ムッサwwww
すげー面白くていつも楽しみにしてるぞw
次回が気になってヤバい件(`w´)
うp楽しみにまってます!

 | URL | #-

2009/06/21 23:34 * 編集 *

△page top

コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL

→http://kuru123.blog7.fc2.com/tb.php/86-342920c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

