03 «  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. » 05

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

ドラゴンブログ

2人で実況やってる片方です

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告 |  -- trackback |  -- comment |  edit

△page top

アリッタPart9うp 

Posted on 21:52:00




はじめまして、しそです。

相方のパソコンが故障により長期離脱ということで、今回から代理としてブログを書かせていただきます。

詳しい詳細としましてはパソコン内部の故障だそうで、本体を含め修理期間として数週間の入院を要するらしいです。かなり悲しがってましたw

また収録などにも彼のパソコンを使用していたのですが他の方法を用いてやる方法があるというのでそちらで対応する予定です。
うp期間等に支障ない様にしたいと思っておりますがもしそうなってしまった場合はご了承下さい。

・・今回こういうブログ等の発信(?)をするのは初めてなので変な文章になってたらすみませんw
それでは長文失礼しました。
また次回よろしくお願いします!  セイヤー!


△page top

この記事へのコメント

うp乙セイヤー!

しそさんキターー!!

今回は怖いというよりビックリ系でしたねwww
一人で「うおっ!」って言ってしまいましたw
次回も楽しみです!

kuruさん、パソコンお大事に!早く帰ってくるといいですね



poche | URL | #-

2009/06/25 23:17 * 編集 *

No title

あらま、パソが…v-12kuruさんご愁傷様です;

しそさんうp乙です!
新発売の「しそペプシ」を飲みながら今から見ますww

 | URL | #-

2009/06/26 00:14 * 編集 *

No title

しそさんだーwはじめまして!
kuruさんパソコンなしは辛そうですね・・・
内部で数週間というと相当な故障なようで;
更新楽しみにしてます^^

Zix | URL | #mQop/nM.

2009/06/26 01:55 * 編集 *

No title

しそ結婚してくれ
そして今回神回。いやぁハラハラで面白くて最高だ~!

Cafe au Lite | URL | #GCA3nAmE

2009/06/26 15:57 * 編集 *

No title

なに!?
しそ・・だと!?
kuruの代わりがんばってくださいw

 | URL | #-

2009/06/26 16:35 * 編集 *

しそ乙!(`・ω・´)
ぱんつばっか見てないでゲーム頑張れよ!

 | URL | #-

2009/06/26 18:50 * 編集 *

No title

しそさん代理更新乙です!
kuruさんは早くPCがお手元に帰ってくると良いですね。

で、早速動画拝見しましたーv
ホラー系が苦手な自分ですがお二人のプレイ動画では爆笑の嵐です。
とりあえず定番言っておきます…腹筋返して下さいww
今回はお二人の驚きっぷりとそれに反する見えるか見えないかと言うぱんつに関する実況が…。
そのギャップが素敵ですw

更新大変かと思いますが頑張って下さいね。
これからも応援しております。

クラン | URL | #EnChDVaI

2009/06/26 19:04 * 編集 *

トゥトゥン!

まさかのしそさん!はじめましセイヤー!
いつも楽しい実況と華麗な編集ありがとうございます!
kuruさんPCが入院とは…辛すぎますねww
更新いつでも楽しみにしてますので!!
いつも早くて驚いているくらいですww
今回も笑いどころが多くてずっとニヤニヤしながら
観てましたww超展開といい鉄板男といい、
ホラーゲーというよりビックリゲーですねww
頑張って下さいw

ではでは、ワウワセイヤー!

999 | URL | #WJ9iU69.

2009/06/26 19:15 * 編集 *

初めまして!!

最近kuru&しそさんの動画を知ってずっと見させてもらってます。
「ぼくのなつやすみ」がジーンときて好きだったけど、今配信中のクロックタワーも楽しみにしてます。頑張って下さい(*^_^*)

kuruさんパソコン悲しいですねー。私も故障したことあってショックだったけど、自力で直しました(笑)kuruさんのパソコンも直るといいですね!!ではー。

MY | URL | #HfMzn2gY

2009/06/26 19:15 * 編集 *

No title

あっ、しそさんだw
代理乙です!

kuruさん…PCご愁傷様ですね(´・ω・`)

お二人とも夏風邪ひかないようにお気をつけ下さいませw
ではでは失礼します。
ヽ(・∀・)ノ セイヤー!

 | URL | #35G2k9ek

2009/06/26 20:12 * 編集 *

No title

しそさんだー!
kuruさんももちろん、相方のしそさんもブログに登場
してくれたらなぁと思っていたので嬉しいです!

kuruさんのPC早く直るといいですね・・自分も前に
修理にだして約一ヶ月帰ってこなかった時は不便で
不便でv-40

更新まったり楽しみにしてますー。

 | URL | #/pdu0RA.

2009/06/26 21:41 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  | #

2009/06/27 00:00 * 編集 *

No title

まさかのしそさんw
kuruさんのPC復帰するといいですね。
タイトルアリッタってw
お二人ともうpおつです。

H | URL | #-

2009/06/27 18:15 * 編集 *

△page top

コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL

→http://kuru123.blog7.fc2.com/tb.php/89-0df46af3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

