07 «  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. » 09

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

ドラゴンブログ

2人で実況やってる片方です

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告 |  -- trackback |  -- comment |  edit

△page top

アリッサPart10うp 

Posted on 23:59:26



夜遅くになりましたがpart10うpしました。
前回からの続きでお好み焼きの主人とのバトル回です。

今回はアイテム無しという(縛り)状態なので変なテンションになってるかもしれません。
あと今回に限らずですが自分達「ワー!」とか「ギャー!」とかびっくりしすぎですねw
プレイしてて思うのですが、ホラーゲームを落ち着いてプレイできる方凄いと思います。
いつかは慣れる・・・のでしょうか?w

(ブログ代理 しそ)





△page top

この記事へのコメント

No title

うp乙です!

お好み焼きの主人ww
くそ吹きましたw

慣れたら逆に面白くないと思いますよ?w
しそさんやkuruさんの驚いた声を聞きたいのでw(マテ

では見てきます!

古泉 修吾 | URL | #DTfYeHvs

2009/06/29 00:07 * 編集 *

No title

なれるのは無理げーwww
いや~うp乙です!
今からみてきます!たのすみ!

 | URL | #-

2009/06/29 02:10 * 編集 *

No title

うp乙です!

お好み焼きの主人超アクロバティックwww
でも商売道具を投げつけるのは頂けませんね。

次こそ主人撃破なるか!?ということで、楽しみにしてます!
お二人のビビリっぷりにも期待してますwww

セイヤッ!

パンだ | URL | #-

2009/06/29 20:25 * 編集 *

No title

かまわんよ、大爆笑wwwww

そう聞こえてくるからこわいよw

にしても・・・お好み焼きの主人もナイスネーミングwwww

Riko | URL | #-

2009/06/29 22:15 * 編集 *

うpおつですw

はじめまして、動画楽しく拝見させていただいてます^ー^*
やっと全作見ることが出来ました~><
すっごく楽しかったです!

クロックタワーのプレイ頑張ってくださいね!
次回も楽しみにしてます^ワ^*

ERIKO | URL | #D4ONdzo2

2009/07/01 10:58 * 編集 *

No title

タイトル自重wwwww

アwリwッwサwwwwww



あれ?…合ってるのか……

セイヤー | URL | #-

2009/07/02 02:10 * 編集 *

△page top

コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL

→http://kuru123.blog7.fc2.com/tb.php/90-69619946
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

