03 «  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. » 05

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

ドラゴンブログ

2人で実況やってる片方です

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告 |  -- trackback |  -- comment |  edit

△page top

アリッサPart12うp 

Posted on 20:18:33



part12うpしました。
ステージ3(?)の完結編。
長かった斧男先生との授業もようやく終了といったところでしょうか。
そして次の刺客はなんと二人組ということで果たしてどうなることやら・・・


ちなみにしそペプシ飲みましたw
色々意見がありましたが自分は結構美味しかったです。
後味はかなり特殊ですがw
しかしペプシさんも冒険しますねー
前にも何か変わった味があったような・・・
もうこの際〔変わった味〕シリーズみたいなのやりませんか?ww


※大百科に絵を掲載してくださいました 〔tamaco様〕 ありがとうございます。
可愛らしいアリッサの絵凄いですねw
自分も相方も感動してしまいました、本当にありがとうございました!


(ブログ代理しそ)







△page top

この記事へのコメント

うp乙です!

1げとそして初コメです!

しそペプシは割といけた気がします!

ではPart12見てきます(・ω・)ノ

 | URL | #8/o.aSw2

2009/07/04 20:26 * 編集 *

前はキュウリ味でしたwww
しそ味でご飯炊いてみた動画がニコニコにあったような…

けいこ | URL | #-

2009/07/04 21:33 * 編集 *

No title

うp乙です!
ビビりすぎの回でしたね!笑 見てる側もヒヤヒヤでした!

今更なんですが、お二人の名前の由来はどっからなんですか?
予想としてはものごっつ適当に決めてそうな気がするんですが、当たってるでしょうか?笑

 | URL | #-

2009/07/04 22:12 * 編集 *

No title

up乙です!
今回のステージは面白いですねー。
敵の不意打ちの出現にはビビりました(笑)

 | URL | #JalddpaA

2009/07/04 22:34 * 編集 *

No title

ちょっと前に出たキュウリ味のに比べたら結構美味しいですよね!
キュウリは本当に酷かったwww

ではpart12見てきます~

 | URL | #-

2009/07/04 22:56 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  | #

2009/07/05 06:05 * 編集 *

No title

もう今はなくなっちゃいましたけど
牛乳パックに入った無炭酸コーラってのがありましたねー
味は妙に甘いヤクルト、匂いはコーラという不思議で気持ち悪い飲み物でした
まずいんですね要するに。うふふ

Cafe au Lite | URL | #GCA3nAmE

2009/07/05 09:24 * 編集 *

ふたりで実況してるのに更新早いですね!
ありがとう(^ω^)
楽しみにしてます
無理しないでね━━
セイヤー

ちほ | URL | #-

2009/07/05 12:43 * 編集 *

No title

うpおつです!
斧男先生との課外授業はかなりいい感じでしたね!
メリッサに続きデニスもいろんなあだ名が…

ぺぷしそいけましたかw
ご当地キャラメルのようにジンギスカンぺぷしとか…絶対飲みたくないですねw

 | URL | #-

2009/07/05 13:44 * 編集 *


うぃーっす。

うpお疲れさまです。

斧男なんか楽に倒しちゃいましたねw


謎解き担当:kuruさん
下ネタ担当:しそさん

のコンビはすごくおもしろいですw


この最強[ ? ]コンビでこれからも頑張ってくださいwwwwww

ペプシしそ | URL | #-

2009/07/05 14:41 * 編集 *

うp乙ですw

あの敵2人は双子ですね。
わかります。

相変わらずkuruさんの発言に
吹いてしまうんですけど
どうしましょうww

クロックタワー実況に影響を
受けて3を昨日ア○ゾンで購入
しますたww

とりま次のうp楽しみに
してます(^ω^)
がんばってください!><

ではではw
ノシ

せりな | URL | #g.CZ/jbo

2009/07/06 19:09 * 編集 *

△page top

コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL

→http://kuru123.blog7.fc2.com/tb.php/92-5d7784fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

