09 «  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. » 11

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

ドラゴンブログ

2人で実況やってる片方です

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告 |  -- trackback |  -- comment |  edit

△page top

ネギスpart13うp 

Posted on 20:36:02




part13うpしました。
ネギス救出作戦(病院編)その2といったところでしょうかw
前回同様迷ってます・・

コメントやメール等で助言として「倒れた際コントローラーを動かすと素早く起き上がれる」。
教えいただきありがとうございました。
今回まで溜め撮りをしてまして次回以降から反映できるかと思います・・
敵がでると完璧に頭が真っ白になるのでコントローラーとか触らないでただ焦ってるだけでしたw
すみません。

質問で[]kuru&しそ]の由来についてご質問ありましたがちょっと長文になるので機会がありましたら動画等でお話できたらなあ・・と考えてました。
一応理由はありますww

動画をみて本作を購入された方もいらっしゃるそうでww
一緒に頑張りましょう。
セーブはこまめに!ww


(ブログ代理しそ)

△page top

この記事へのコメント

うpおつです★
由来気になりますわ(o^∀^o)
聞ける日を楽しみにしてますw
ネギス(笑)

くれよんあや | URL | #-

2009/07/07 21:09 * 編集 *

No title

こんばんは
確かに気になりますねぇ~w

これからも頑張ってくださいp(´∇`)q

うわああ | URL | #-

2009/07/07 21:20 * 編集 *

ついにタイトルがwww
毎度うp乙です。
今から観てきまーす♪

クラン | URL | #-

2009/07/07 21:31 * 編集 *

ネギスww

乙です☆

由来気になります…また雑談聞きたいです(`・ω・´)

ではニコニコしてきまーすw

Darika | URL | #8/o.aSw2

2009/07/07 21:42 * 編集 *

No title

うpおつです!
すれ違い回避はウケましたwwwwww

 | URL | #-

2009/07/07 21:46 * 編集 *

No title

雑談復活ですか!?わうわーい(´∀`)ノ

ミニゲーム対戦復活希望です☆

うpおつ | URL | #-

2009/07/08 16:59 * 編集 *

名前の由来に理由あったのww

ぜひ聞きたいです
雑談楽しみにしてます(^ω^)

ちほ | URL | #-

2009/07/08 18:03 * 編集 *

No title

うp乙です!トイレ回避成功おめでとうございます!
前に由来質問したものです。
まさか由来があったとはww勝手に決め付けて恥ずかしい限りですww
楽しみに待ってます^^

 | URL | #-

2009/07/08 20:39 * 編集 *

No title

うpおつです!
エンカウント率すごいですねwボス戦はやはり二対一なのでしょうか…恐ろしい

ところで、ぼくなつを見返してて少し気になったのですが、動画の収録時に第三者(ドラゴン氏?)が居たことってあるのでしょうか?
Part22-Bの最後に「お疲れ様でしたー。はいー」ってお二人では無い声が入っているような…
というか、ドラゴン氏が何気に気になる存在なのですが、動画にゲストとして出演することは無いのでしょうか?w

 | URL | #-

2009/07/09 08:26 * 編集 *

△page top

コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL

→http://kuru123.blog7.fc2.com/tb.php/93-cbb008d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

