03 «  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. » 05

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

ドラゴンブログ

2人で実況やってる片方です

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告 |  -- trackback |  -- comment |  edit

△page top

ナポ○オンpart14うp 

Posted on 22:38:41



今回から別日の収録分となります。
ついにお城潜入!
おじいちゃんが大分キナ臭くなり、雑技団との鬼ごっこも激しさも増してきました。
ていうかネギスどこ?w


質問でぼく夏(22-B)の最後の音声は誰か?ということでしたがあれは自分ですw
友人の動画出演については正直自分ではわからないので未定扱いでお願いしますw


それと前に言っておりましたkuru氏のパソコン修理が終わり、近々戻ってくるそうです。
なので自分がブログを代理するのは今回が最後になると思います。
part9のうpから担当(?)させていただきましたが本当にありがとうございました!
クロックタワー3も終盤になりましたが引き続きよろしくお願いします。

(ブログ代理しそ)




△page top

この記事へのコメント

No title

しそさん代理お疲れさまでした!
kuruさんよかったですね(笑)

 | URL | #-

2009/07/10 23:07 * 編集 *

終盤ですね~(・ω・`)

今回もおもしろかったです☆
いつもながらナイス編集ですね(・∀・)
お2人の実況だとホラーゲームも楽しく見られて最高ですww

kuruさん災難でしたね…(´・ω・`)
でも直って本当によかったです!
おつかれさまでした!

Darika | URL | #8/o.aSw2

2009/07/10 23:50 * 編集 *

No title

しそさん最後ですか。。寂しいです。。
代理お疲れ様でした!!!

Kiko | URL | #-

2009/07/11 00:14 * 編集 *

No title

クロックタワーで興味を持ち、
戻って「ときメモ」から全部見て二人にすっかり
ハマったものです。
冷静で毒舌なKuruさん
鈍感で優しいしそさん
お二人のやりとりがとても好きです★

今はこの動画を見るのが一番の楽しみなんですよ。
なのでこれからもずーっと続けていってほしいです★

そしてしそさん代理お疲れ様でした。
でもさびしいです。
またたまには代理してくださいねwぜひ

あ、最後だから言っちゃおうw
しそさん大好きでーす!!

yuka | URL | #7VgScPWU

2009/07/11 01:05 * 編集 *

No title

うpおつです!
今回、何が一番びっくりしたかって最後のくしゃみでしたw
kuruさん無事に直ってよかったですねv-221
しそさん、これからも日常カテゴリ等でもなんでも、たまに記事を書いてくださると皆さん喜ぶと思いますw

ぼくなつの声は勘違いでしたか!失礼しましたw
ドラゴン氏の登場はこっそり期待しておきます。

 | URL | #-

2009/07/11 01:50 * 編集 *

No title

代理お疲れ様です。
いつも楽しみに待ってます!!!!

PIN Nightfood | URL | #-

2009/07/11 18:32 * 編集 *

No title

しそさんのブログも毎回読むのとっても楽しかったですvvv
今回最後なのが寂しいです~;;
ここの記事読んでこないだわたしもしそペプシ飲んでみました!!!
結構いけました^^^^後味すっごいしそでしたねww

パー | URL | #H6hNXAII

2009/07/11 20:52 * 編集 *

No title

今回もたっぷり笑わせてもらいました~!!
ちょきちょき娘が可愛く思えてきましたww
お二人の実況みてると敵すら好きになってしまいますw
じいちゃんの変態っぷりと自己満合成写真も面白すぎてww
くしゃみとのコンボで腹筋苦しかったですww

そしてkuruさんのPCが戻ってクルンですね!!
良かったです!!しそさんブログ代理オツカレ様でした!!
でもまた登場して欲しいですwwではではー!!

999 | URL | #WJ9iU69.

2009/07/12 16:54 * 編集 *

ピンキー

あ、だ づ ぐん!
ねぇねぇ、時間ある~?
実況いっしょに出てみない?

河合理佳 | URL | #-

2009/07/12 23:59 * 編集 *

No title

はじめましてっ!!

実況見せていただきました!
おもしろくて腹よじれますからww

あの質問なんですが、動画の録画ってどうやるんですか?
私も友達とやりたいなー・・・と話していたのですが、やりかたがわからなくて・・・。
いきなりでごめんなさい!

乱文&長文失礼いたしました!!

ちきらいす | URL | #MDMkRtpI

2009/07/13 22:12 * 編集 *

△page top

コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL

→http://kuru123.blog7.fc2.com/tb.php/95-1c14416e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

