05 «  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. » 07

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

ドラゴンブログ

2人で実況やってる片方です

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告 |  -- trackback |  -- comment |  edit

△page top

あついのPart15うp 

Posted on 22:37:57



こんばんは!
ご無沙汰しておりますkuruです。

心配して下さった皆様ありがとうございました。
おかげさまで予定よりも早く退院できたそうで帰ってきました!
本当にありがとうございました!!!

これからもPC共々よろしくお願いいたします。

また、代理という形で相方にもいろいろとお世話になりました。
ここでお礼を言わせて頂きます。
ありがとうございました。

えぇー代理ということではありましたが相方にも今後機会があれば書かせますのでwww

動画の方に話題は移り・・・
今回はボス戦まで行きました。
セーブはこまめにとらないと地獄を見ることを改めて実感しました;;

お好み焼きの店主よりはちょんまげの方が怖くないなと思っていたらブリキ(?)が1番怖かったなんて・・・orz

そういえばしそペプシ飲みました・・・
しそって感じでしたw久々なのにこの文内容w
あと今回も久々ということもあって本気で絵描きました!!!w

っということで今回もよろしくお願い致します!!!セイヤー!!!

△page top

この記事へのコメント

kuruさん、おかえりなさい!
そしてPC無事退院おめでとうございます!
しそさんも代理お疲れさまでした。
また時々ブログにも登場してくれること楽しみにしています。
自分もお二人の名前の由来気になっていますw
いつか良ければ雑談で語ってくださいね。
ところでどちらがコントローラーを握るかはいつもどう決めているんでしょうか?
基本的にはしそさんのようですが自分はオペレーターサイドの時みたいなkuruさんプレイもすごく好きですw

クロックももう終盤なんですね。
お二人の実況は毎回面白い&編集が素晴らしくて本当に何回見ても飽きないです。
では、Part15も楽しませて頂きます。
とりあえず本気絵が楽しみで仕方ないですww

湿布 | URL | #SMfdkm2E

2009/07/13 23:01 * 編集 *

セイヤー!!

お帰りなさい~!!よかったですね!

サムネ…なにごとですか!?Σ(・ω・ノ)ノ笑

では、ネギス見てきます!

Darika | URL | #-

2009/07/13 23:59 * 編集 *

No title

あまりニコニコ動画をみないのですが、お二人の動画を知ってからは、毎回更新楽しみにしています。
いままでのお二人の動画では、オペレーターズサイドが特に好きですが、今回のクロックタワー3も、ゲームの内容とお二人のやりとりと、みなさんのコメントが3つ揃っておもしろすぎて、毎回お腹がいたいです☆
いつまでも、仲良しほのぼのプレイで、ゲーム実況を楽しんでくださいね。かげながら応援しています(^^♪

ひぃちゃん | URL | #-

2009/07/14 02:19 * 編集 *

トイレにいるのは分かっ

うpおつです!
kuruさんおかえりなさい!退院おめでとうございますv-20
甲冑先生がこのゲームで一番強いんじゃないかっていうw

kuru画伯のイラストも一段と冴えてましたw
シザー男が全裸な件ww

 | URL | #-

2009/07/14 02:34 * 編集 *

No title

はじめましてっ!!

実況見せていただきました!
おもしろくて腹よじれますからww

あの質問なんですが、動画の録画ってどうやるんですか?
私も友達とやりたいなー・・・と話していたのですが、やりかたがわからなくて・・・。
いきなりでごめんなさい!

乱文&長文失礼いたしました!!

恋の魔弾 | URL | #MDMkRtpI

2009/07/14 15:11 * 編集 *

Dear kuru&しそ

はじめまして!!

ついにクロックタワーも終盤に差しかかってきました。

もう次回作のゲームタイトルなどは決まっているのですかね??

 | URL | #-

2009/07/15 01:15 * 編集 *

実況すごく楽しいけど、
もうすぐ終わってしまうのが悲しいです。
また実況やりますよね!?(´д`)
そろそろ夏休みだし、またあのゲームをやってほしいです!

ちほ | URL | #-

2009/07/15 13:18 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  | #

2009/07/22 19:13 * 編集 *

△page top

コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL

→http://kuru123.blog7.fc2.com/tb.php/96-e5b36cc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

