03 «  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. » 05

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

ドラゴンブログ

2人で実況やってる片方です

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告 |  -- trackback |  -- comment |  edit

△page top

アリッサ最終回うp 

Posted on 22:34:01



どうもこんばんは。
今回はクロックタワー3の最終回となります。

最後の最後まで紳士にはやられました・・・

これまで多くの再生、コメント、マイリストありがとうございました!
また攻略、絵等を描いて下さったかたがた本当にありがとうございます!

始まる前は初ジャンルのホラーだったのでいろいろ心配な部分があり、実際に大変ではありましたが無事に終えることができました。
今回の目標(目標というとおかしいですが・・・)はやってる自分らも見てる方々もあまり怖くない感じでやれたらと思っていたんですがどうだったでしょうかw
絵のせいでムードぶち壊しでしたホントすみませんw

質問に答えたいと思います!
Q.動画の録画ってどうやるんですか?

A.この質問に関しては書くと長くなりそうなので別途メール等で答えさせていただきますのでよろしくお願いします!

Q.どちらがコントローラーを握るかはいつもどう決めているんでしょうか?

A.正直適当というと少し違う気がしますかいつのまにか決まってますw自分もぜひ握る機会があれば握りたいとは思ってますw

Q.次回作について
これはブログへのコメント&メール等で頂いた質問ですが、 動画の最後の方にも言っているのですが、次回作についてはまたまた未定という感じになっております。
したがってタイトル等も当然決まってない状態です。
また、できる環境であり機会があればぜひやりたいとは思っているのでその時はよろしくお願い致します!

まぁこんな感じで最終回の記事となりましたがクロックタワー3全16Partありがとうございました。
これからもメリッサとネギスには仲良くノリノリでやっていってほしいと願いつつセイヤー!!!

△page top

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  | #

2009/07/16 23:05 * 編集 *

No title

次回はぜひともデメントをやってほしいです

 | URL | #-

2009/07/16 23:20 * 編集 *

No title

↑のものですが 今まで楽しかったです!おつかれさまでした!!

 | URL | #-

2009/07/16 23:22 * 編集 *

No title

最終回おつです!!!
今から見てきます☆

お忙しいとは思いますがこれからも実況続けて下さると嬉しいです!!
気長に次回作待ってますw

では最後の・・・セイヤー!

ぽん | URL | #-

2009/07/16 23:29 * 編集 *

No title

ほんとに面白かったです
3日置きのUPがいつも楽しみで楽しみでウフフ
楽しいひと時をありがとうございましたっ。kuruしそはスバラシイ

Cafe au Lite | URL | #GCA3nAmE

2009/07/16 23:35 * 編集 *

お疲れ様でした!

セイヤー!!!!
今回も楽しい実況ありがとうございました!kuruさんの声とコメントつぼすぎます。しそさんの優しいツッコミにほっとします。
またお二人の実況見れたら嬉しいです♪

アッカ | URL | #-

2009/07/16 23:49 * 編集 *

No title

いやー
お疲れさまでした!
ラストのあのカットには吹きましたw
1ヶ月半の間、3日置きのupをいつも楽しみにしてましたよー。
日課になっていたので、なくなるのがすごく悲しいです。
partが長くならないミニゲームかなにかでも、時々上げていただけると嬉しいです!待ってます!

 | URL | #JalddpaA

2009/07/16 23:51 * 編集 *

No title

UPお疲れ様でした!
最終回もとても楽しませていただきました。

お忙しいとは思いますが次回作も楽しみにしてます。お二人の負担にならない程度に実況を続けていただけたら…と思います!

本当に楽しい時間をありがとうございました!!

 | URL | #s.5JO9oA

2009/07/17 00:00 * 編集 *

No title

こんばんは☆
コメするのは久々になってしまいましたが、
いつもブログ、そして動画拝見させていただいていました。

願っていたので前にボソっと言っていましたが、お二人にはホラーをやっていただきたくて、しかもそれが「クロックタワー3」wwもう凄く嬉しかったです♪
そして毎回楽しく拝見してました!
やっぱり二人の実況だからこそだなwと。

色々環境が変わってしまって録画等大変だとは思いますが、ずっと変わらず応援していますので、お二人の無理にならない程度のうp、楽しみにしていますww

二人共大好きだーwセイヤーw

おけけ | URL | #BqEwgRj.

2009/07/17 00:01 * 編集 *

No title

お疲れ様でした~
ホント三日に一度の更新をどれほど楽しみにしていたかって感じですよ☆
それがなくなってしまうのはとても悲しい限りです。
Kuruさんとしそさんのコンビは最強ですね!
お忙しいとは思いますがまた時間が取れるときにぜひ実況してください!心待ちにしてま~す!
お二人とも大好き!!

yuka | URL | #7VgScPWU

2009/07/17 00:07 * 編集 *

No title

終わってしまった・・クロック…
最後までなぞすぎるゲームだったけど、二人のおかげで楽しすぎた笑
次の実況はやるのか未定みたいだが、ほんと更新度遅くてもいいのでぜひぜひ二人の実況をみたいな…無理ない程度にだが><
くそおおおお面白すぎたから最終回くそせつない!!!
しかしお疲れさまでした!せいやー!

 | URL | #-

2009/07/17 00:25 * 編集 *

No title

クロック3おつかれさまでした!!
今回もとっても楽しかったです。
やっぱり二人の実況はいいなー
なんだかゲームをすごく楽しんでる感じが大好きです。

みなさんがコメントしてるように
私も日課になっていたのでとてもさびしいですが
またお二人の実況楽しみにまってます!!

またときめもから見直す作業がはじまる…w

もも | URL | #X.Av9vec

2009/07/17 00:36 * 編集 *

No title

クロック3完結、お疲れ様でしたーー!!!!!!!
ラストまで定期的にアップしてくださって、来てるかな~と
思って検索すると必ず新作が来ていたのでとても嬉しかったです。
しかもどのパートもハズレ無しの面白さ!!!!
楽しすぎるお二人の掛け合い+見やすい編集+画伯の作品(笑)!!
このクオリティは本当に『kuru&しそ』ならではですね。
メリッサとネギス・・・楽しくやってるといいですねww
とりあえず魔の者も含めて皆で仲良くお好み焼き食べながら
お疲れ様会とかやってて欲しいですww
本当敵も愉快な奴等で…とくにシザー兄妹が良かったです。

ではでは、長々と失礼しました。
クロック3や過去作を見直しながらまったり新作お待ちしてます!!!!
ちょきちょきセイヤーーー!!!!!!!

999 | URL | #WJ9iU69.

2009/07/17 03:08 * 編集 *

No title

クロック3お疲れ様でした!
この動画からお二人のファンになって
ここしばらくはupが楽しみで、
動画も楽しく拝見させて頂きました!

part5辺りから字幕の練習も
勝手にさせてもらっちゃっていましたが、
お二人の小気味良い会話のテンポのおかげで
こちらも大変楽しめました。感謝ですヽ(´ω`*)ノ

新作待ってま・・・セイヤー!
o(´゚д゚)=O)`д´(O=(・ω・`)o

ちょこ | URL | #g23jHA0U

2009/07/17 03:22 * 編集 *

クロック3お疲れ様でした!!
ホラー苦手だったんですが、お二人の実況は凄くおもしろかったので終わってしまったのが寂しい。
次の実況待ってます!!

 | URL | #rfsuX4QY

2009/07/17 05:55 * 編集 *

No title

最終回お疲れ様でした!
3日おきの更新を、何よりも楽しみにしていたので、終わってしまうのはとても寂いです。が、最終回までクオリティかわらず!お2人のかけあいや見事な編集、何もかも素敵でした。

欲を言えば、早く次の実況を見てみたいのですが、お2人の負担にならない程度で実況を続けてくれる事を切に願ってます!

今からもう一度ときメモ3からクロックまで見直す旅に出ます。セイヤー!

犬 | URL | #YHt031OY

2009/07/17 07:27 * 編集 *

お疲れ様でした!

最後の戦いのお二人のやりとり&皆さんのコメがおもしろくて既に5回観てますw
もちろん全パート最高だったし、マメな更新も助かりました
ありがとうございました!!
次回作も、気長に、でも確実に待っておりますw
ではまた...セイヤー!!!

 | URL | #-

2009/07/17 07:52 * 編集 *

No title

本当に長々とお疲れ様でした!!
最終回が一番おもしろかったです~。w

kuru&しそコンビの実況はまた見たいので、気長に新作期待してますね~!

ありがとうございました!

たい。 | URL | #-

2009/07/17 10:18 * 編集 *

No title

終わってしまったー!!悲しい!
なんかもう、「なんも言えねぇ…」状態ですが…お二人の実況がやはり大好きです。
kuruさん、おなじみの効果音やつっこみ、イラスト、ナイスでした!
しそさん、今回すごく…エロしそでした笑。素直な反応に和みます。

最後に、私は大百科にてイラストを描かせていただいた者ですが、反応して頂けて嬉しかったです。
こちらこそ素敵な動画をありがとうございました。
本当にお疲れ様でした!ワウワセイヤー!!

 | URL | #-

2009/07/17 11:57 * 編集 *

No title

実況お疲れ様でした!次回作も楽しみにしながら気長に待ってますb

三谷毬藻 | URL | #3/VKSDZ2

2009/07/17 12:00 * 編集 *

お疲れ様でした!
クロックもすごく面白かったです。
また実況してくれると嬉しいです。

わうわせいやー

ちほ | URL | #-

2009/07/17 12:34 * 編集 *

No title

お疲れ様でした!!

ホラーゲームは苦手だったんですが、二人の実況は
びびりつつも笑いながら見てましたよww
特に最終回はほんと神回でしたww

更新を楽しみにしてたので、終わってしまって寂しいですが、
次回作期待してます!!
お二人の実況は幅広いジャンルなので毎回新鮮で
面白いのです!
次回も是非新しいジャンルのゲームに挑戦してほしいですw

長くなってすみません!乙でした!セイヤー!

ak | URL | #O5sb3PEA

2009/07/17 16:05 * 編集 *

No title

お二人とも最終回お疲れさまでした
二人の実況ほんとうに楽しかったです
次回作いつまでも待ってます

さてと二週目行くか

 | URL | #-

2009/07/17 16:44 * 編集 *

No title

クロックタワー3まじ乙でした(^ω^)b
最初は「この二人でホラーは…」と思っていましたが実際見てみるとめちゃくちゃ面白かったです!
うp速度も速くてイライラすることもなかったしですし、御二人の真面目さにとても好感がもてました。

もうすぐ夏休みですね~
次回作夏休みにちなんだゲームがいいですねえ(笑)

本当にお疲れ様でした(`・ω・´)ゞ

 | URL | #k6hC5J1c

2009/07/17 17:23 * 編集 *

最終回うぽつです。

Part1から最終回まで面白過ぎでしたwww
お二人の実況だと、魔の者が愛らしく思えて仕方ないですwwww

あと、kuru画伯には毎回脱帽ですwww

これからも是非実況続けていただきたいです。
それから、沢山の方がおっしゃってますが、私も雑談復活希望です(・ω・´)お二人の掛け合いが好きすぎますwww


では、いちkuru&しそファンとしてこれからも楽しみにしてます。
ときメモから見直してきます。セイヤー!

 | URL | #-

2009/07/17 18:29 * 編集 *

No title

クロック3お疲れ様でした!
最終回とても楽しませていただきました!
やっぱりkuruしそさんの実況が1番好きです><
気長に新作待ってます(´>ω<`)

 | URL | #-

2009/07/17 22:06 * 編集 *

No title

最終回はちゃんとアリッサになったんですねw
毎回毎回楽しませていただきました。
怖がりながらもパンツにはきちっと反応するしそさんと助言と擬音が絶妙なkuruさんが最高で大好きです。
次回作も気長に待っております!
お疲れ様でした!!

ぐ | URL | #efb6c/JI

2009/07/17 22:56 * 編集 *

No title

最終回あっという間でしたね
お二方長い間お疲れ様でした!!

次回作是非ぼくなつ2をw
kuruさんとしそさんのぼくなつの実況が一番好きでしたあの時をもう一度w

そういえば最近kuruさんとしそさんのイメージに合った人が電車で一緒になりますw
一人であ、今日kuruさん一人だとか思って笑ってますw
それぐらいお二人のファンなので次回作まで待ち遠しいです^^

古泉 修吾 | URL | #DTfYeHvs

2009/07/17 23:53 * 編集 *

No title

最終回も、最後までとってもおもしろかったです(~o~)
クロックタワー3、うわさ以上にすごいゲームでした。ウフフ
ほんとうに、実況おもしろかった☆
kuru&しそさん、お忙しい中プレイや編集お疲れ様でした!
これからは過去の動画をみて、のんびり待ってますね~(^^♪

ひぃちゃん | URL | #-

2009/07/18 01:59 * 編集 *

No title

楽しかったです
ありがとうございました。
セイヤー!

 | URL | #CjlWd7YA

2009/07/18 15:04 * 編集 *

No title

お疲れ様です。ときめも3の時から見始めてからお2人の雰囲気にどっぷりと浸かってました。今まで見てきた実況者の中で一番面白い人達だと思ってます。次回作も楽しみに待っています。

 | URL | #FxWnDrDo

2009/07/18 15:31 * 編集 *

お疲れ様でした。

次回、もし都合が合って実況できる環境なら
是非ぼくなつ2を!

では、セイヤー

JAZZ | URL | #-

2009/07/18 16:02 * 編集 *

お疲れ様でした。
手に汗握る怒濤の展開で最後の最後までとても面白かったです!
楽しい時間をありがとうございました。
もう本当にお二人の実況が大好きですw
最終回を迎えた事、そして次回作は未定との事でとても寂しいのですが、とりあえずまた機会があれば実況をやりたいと言って下さったのがすごく嬉しかったです。
お二人ともお忙しいと思いますので負担にならない様に、でもこれからも実況を続けて下さることをいちファンとして願っております。
過去の動画を見返しながら気長に待たせて頂きますね。
あと最後になりましたが質問に答えて下さってありがとうございました!

それでは、長々とすみません。
また会いまセイヤー!!

湿布 | URL | #SMfdkm2E

2009/07/18 18:48 * 編集 *

最終回お疲れさまでした(^-^)お二人の実況プレイとても好きでいつも拝見してました♪今後も期待しつつ待ってます(^-^)ぼくなつ2ぜひ検討してみて下さい♪

まぁ | URL | #-

2009/07/19 18:22 * 編集 *

No title

二人とも大好きだー。本当に絶妙過ぎる二人のやりとり。最強すぎです。これからも是非是非UPお願いします!

 | URL | #-

2009/07/20 00:53 * 編集 *

No title

ラジオ出演ってマジですか?

 | URL | #-

2009/07/20 01:47 * 編集 *

No title

おつかれさまでした!!
ラジオに出演するんですね、楽しみです

 | URL | #zudhB0LA

2009/07/20 12:24 * 編集 *

No title

定期的なうpが楽しみで仕方ありませんでした。
お疲れ様でした。

ラジオ頑張ってください!

ゲイツ | URL | #icFvGqYY

2009/07/20 16:11 * 編集 *

ラジオ出演するみたいですが、どこかに情報が書いてあるんでしょうか?

 | URL | #-

2009/07/20 18:30 * 編集 *

No title

いつも、楽しく拝見させて頂いてます
クロックタワー3実況お疲れ様でした!
今作も本当に面白かったです☆
次回作も楽しみにしてます♪

あと、ラジオ出演おめでとうございます!

 | URL | #-

2009/07/20 21:40 * 編集 *

No title

クロックタワー3の実況お疲れ様でした。毎回更新を楽しみにしていました。今回最終回したということで僕も達成感でいっぱいです。
ところで、質問なんですが、よく口にしている「セイヤー」の由来はなんですか??気にすることではないかもしれませんが、よかったら教えてください。

 | URL | #-

2009/07/21 19:38 * 編集 *

△page top

コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL

→http://kuru123.blog7.fc2.com/tb.php/97-c7534baf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

