03 «  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. » 05

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

ドラゴンブログ

2人で実況やってる片方です

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告 |  -- trackback |  -- comment |  edit

△page top

暑いですね・・・ 

Posted on 18:59:49

こんばんは!
最近汗ですぎですよね・・・

冷房器具が熱中症になってしまい大変な目にあってます!!!
強制エコをしています!!!

話は変わり・・・

クロックタワー3の実況をクリアしてから2週間ちょいが過ぎました!
早いもんですw

っで毎回毎回いきなりではあるんですけど次ゲームを決められたならと思ってます!
一応クロックタワーは定期的に動画の方うpできて良かったんですが・・・

次回作からはどういう感じになるかは分かりません!!!
しかしとりあえずやりたいと思ってますんでその時はまたよろしくお願いします!!!

ゲームに関してはいつもの通り友人に相談をしたいと思いますw
また何か決まったりした際にはブログに書いていきたいと思いますのでよろしくお願いします!

あと先日お伝えしたラジオ出演なんですが・・・
みなさんのおかげもあり本当に出演させていただけることになりました!w
ありがとうございます!!!

ラジオは憧れというか興味があったので大変うれしく思っています。
しかし・・・
緊張しすぎてラリるかもしれませんがその時は遠目から暖かく見守ってくれるととてもうれしく思います!!!w

昨日、タイムテーブルの方が決まったそうです。
詳細については公式サイトを見て頂くのが1番だと思いますが、
一応自分たちの出させていただく時間は

8月9日 日曜日
12:40~13:10

です。
もしよければ聴いて頂けるとうれしく思います。
もちろん今回のラジオ全体でとても楽しいものになりますので時間の許す限りたくさん聴いて頂けると嬉しく思います!!!

それでは体調に気をつけて1日1日をお過ごしください!!!
セイヤー!!!

△page top

この記事へのコメント

No title

初コメw
仕事なのでリアルタイムでは聞けませんが
後日きかせてもらいます^^
自重せずにkuru&しそ節を
かましてきてくださいwww

もあ | URL | #-

2009/08/06 19:19 * 編集 *

No title

たのしみにしています!
リラックスしてがんばってください!

ななー | URL | #-

2009/08/06 20:50 * 編集 *

No title

今度こそときメモ2を・・・。

たけ | URL | #8Pu.k.n2

2009/08/06 21:08 * 編集 *

こんばんは。
最近本当に蒸し暑いですよね…。
あと蝉の大合唱が凄すぎますw

ラジオの出演すごく楽しみです!
お二人はそのままがとても楽しいので、どうぞあまり緊張なさらずにいつも通りの掛け合いを聞かせてくださいねw

湿布 | URL | #SMfdkm2E

2009/08/06 22:27 * 編集 *

No title

楽しみすぎます!
緊張してラりる二人も少し気になります笑
リラックスして頑張ってください!
聞く側の私たちもワクワクしながら楽しみにしてますね^^
新作も無理ない程度に頑張ってください!
本当楽しみにしてます!

hyaaaaaaaaaa | URL | #-

2009/08/06 23:06 * 編集 *

No title

30分間担当ですか!
うわ~楽しみです!
緊張せず、と言っても無理でしょうがw
頑張ってくださいねー
いい思い出になるといいですね!

 | URL | #-

2009/08/06 23:33 * 編集 *

ウチの冷房器具も熱中症ですww
ラジオ出演楽しみです!!
予定裂いて斬り裂いて聞きます!!
次の実況ゼルダなど如何でしょうか!!←

 | URL | #-

2009/08/07 06:15 * 編集 *

ラジオ絶対聞きます(´∀`)
kuru&しそなら緊張してもラリったとしても、
みんな生暖かく見守ってくれると思いますw
がんばって!

ちほ | URL | #-

2009/08/07 06:37 * 編集 *

No title

凄い楽しみです!
絶対聞きます!!
新しいゲームも楽しみにしてます。

ぐ | URL | #-

2009/08/07 07:33 * 編集 *

No title

いろんな有名なしってる実況者さんがでるようですがkuru&しそさんの出番が一番楽しみですね。
今まで実況されたゲームのジャンルが見事にばらばらだったので次されるゲームが想像付かないですが楽しみ待ってます。

斧 | URL | #LEZYcRIY

2009/08/07 14:46 * 編集 *

No title

おお 聴くぜ聴くぜぇ!
実況は視聴者の意見は無視して行こうぜ!
ときめもの1で「俺らがメインだろ?」と荒ぶっていたkuru&しそに原点回帰で好き勝手にやってくれw

 | URL | #-

2009/08/07 17:24 * 編集 *

No title

クロックタワー3終了から2週間ちょいですか…!
自分にとってはもう半年ぐらい経ってる気がします、
kuruしそ分が足りないですよ(´;ω;`)新作期待!
ラジオの方も楽しみに待っていますー今からワクワクです!

やぎ | URL | #x7SNgv4U

2009/08/07 17:24 * 編集 *

No title

新しいゲームもラジオも楽しみです!
ラリっちゃっても大丈夫なんでw気を楽にして挑んでください!正座して聞きます!

犬 | URL | #-

2009/08/07 17:26 * 編集 *

No title

絶対聴くぞー!

実況のほうも頑張って下さい!^^

 | URL | #-

2009/08/07 20:59 * 編集 *

No title

梅雨も明けたこの時期に冷房なしはキツイwwww体調には充分気をつけてくださいね~

そして新作超☆期待です!のんびり待ってますのでkuruさんとしそさんのペースでやってください♪次も全く違うジャンルで…とかだと面白いかも?ドラゴンさんの神采配に期待大ですw

ラジオもちろん生で聴きますよー!日曜日の昼間とかなんというゴールデンタイムwwww
頑張って下さい!!

豆乳青汁 | URL | #-

2009/08/07 22:15 * 編集 *

No title

今度は冷房器具w熱中症に気をつけてくださいね。
ラジオ楽しみです!ラリってるお二人もまたいいんじゃないでしょうかw

ドラゴン氏は今度は何をチョイスするんでしょうか…コナンの時にあったような、対戦モノも面白そうですね~

 | URL | #-

2009/08/07 22:52 * 編集 *

セイヤー!!

また実況やってくださるんですね!!とっても嬉しいです!!

ラジオ…聴ける時間帯です…ありがとう神様!!w

いつも通りしゃべってきてください♪ラリったkuruさんも楽しみですがw

体調にはお気をつけて(`・ω・´)

Darika | URL | #8/o.aSw2

2009/08/08 07:02 * 編集 *

No title

ラジオ出演告知からずっと楽しみにしてました!!
お二人がほかの実況者さんと絡むのを聞くのは初めてなのでワクワクですw頑張ってください!!^^

夏なので、次回作まではぼくなつの動画をまた見てきますノシ


yumi | URL | #-

2009/08/08 16:42 * 編集 *

初コメです。
明日絶対ラジオ
聴きます(^∀^)
動画もはやくみたいな~
楽しみにしてます♪

aco | URL | #-

2009/08/08 22:01 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  | #

2009/08/08 23:24 * 編集 *

ヒャッハー!!

よかったらFOOOOOOOOOOOOOO頼みますぜw

なんてねw
絶対聴くんでがんばってください!
今日は寝ないぜw

Rub | URL | #-

2009/08/09 03:37 * 編集 *

No title

もうすぐお二人のラジオの時間に・・・
wktkしながら待ってますw

実況とはまた違う場でお二人の会話が聞けるのがとても楽しみです。
どんなにラリっても生暖かく見守ってますw

実況の方も楽しみにしてますので、無理のない程度にお願いします(ノω`*)

R | URL | #qTlQTaRY

2009/08/09 11:22 * 編集 *

No title

もうすぐですね!ラジオ!
生の二人がどんなか凄い楽しみです!
いつもの二人が出せるといいですね。
頑張ってください!応援してます!

ぐ | URL | #-

2009/08/09 12:24 * 編集 *

No title

ラジオでお二人が出演なさってるの現在進行形で聞いてます!
流石お二方の会話は楽しいですw

りゅう | URL | #6MsVP/Ls

2009/08/09 13:11 * 編集 *

No title

ラジオお疲れ様でした!
凄くおもしろかったですw
kuruしそさん好きすぎてヤバイですvv
これからも機会があれば是非!
またやってくださいww
実況楽しみにしてます!

 | URL | #-

2009/08/09 13:21 * 編集 *

No title

聞きました~!とっても面白かったです!

 | URL | #-

2009/08/09 13:22 * 編集 *

面白かったです!乙でした~
名前の由来の所ヤバい笑ったwwwww

 | URL | #-

2009/08/09 13:25 * 編集 *

kuruしそ面白かったー!
お疲れさまでした!

 | URL | #-

2009/08/09 13:25 * 編集 *

No title

聞いたよ☆
よかった~聞けて♪
いつもよりもマイルドな二人でしたね~
おもしろかった!
また動画待ってまーす

Riko | URL | #-

2009/08/09 13:26 * 編集 *

No title

おもしろかったです。
乙でした。

また、ラジオ聞けたら嬉しいですww

 | URL | #-

2009/08/09 13:26 * 編集 *

No title

ラジオお疲れ様でした!

心配する必要がなかったってくらい堂々としてましたよw
実況の時と変わらぬテンションで笑わせていただきましたw
本当にお疲れ様でした!
楽しい時間をありがとうございました!

R | URL | #qTlQTaRY

2009/08/09 13:27 * 編集 *

No title

ラジオ面白かったですw
お疲れ様でしたー!

 | URL | #g6vs/Cb2

2009/08/09 13:34 * 編集 *

お疲れさまでした!

初コメ失礼します!

ラジオ聞きました~!
とっても面白かったですwww
また機会があればやってくださると嬉しいです!

それと次回作楽しみにしてますw
最近暑いので体調にはお気をつけください。
セイヤー!!!

舞 | URL | #EW2LJxps

2009/08/09 13:35 * 編集 *

No title

汗だくラジオ乙でした!w
途中からしか聞けなかったけど
とても楽しかったですww
これからも実況楽しみにしてます^^

苺飴 | URL | #1zy/x5P2

2009/08/09 13:37 * 編集 *

No title

ラジオ乙!!Foooooooo
まじおもしろかたった!
一番楽しみにして起きてたが、やっぱ予想通り一番面白かった!!!
これからも実況できるときでよいので無理せず頑張ってほしい!
応援してるぜ!ケットバース!

hyaaaaaaaaaa | URL | #-

2009/08/09 13:42 * 編集 *

No title

お疲れ様でしたー
両耳からお二人の声が聞こえるだけで
感動してしまいました!
是非お二人だけでラジオやってほしいです!

 | URL | #-

2009/08/09 13:52 * 編集 *

No title

ラジオお疲れ様でした!
楽しかったです。
かなり有名になったと思うので次回作を早めにUPしてくださいね

 | URL | #-

2009/08/09 14:01 * 編集 *

No title

ラジオお疲れ様でした!
 楽しく聞かせていただきました!

 | URL | #-

2009/08/09 14:04 * 編集 *

ラジオ聞きましたよーっ!
すごい楽しかったです♪
時間あるときでいいので
今度はお二人でラジオ
やってほしいなぁ(*>ェ<*)

新作楽しみにしてますね!!

 | URL | #-

2009/08/09 14:27 * 編集 *

お疲れ様でした

ラジオ聞かせて頂きました。すごく面白かったです!!
30分間が過ぎるのがあっという間に感じましたw
今日もしかしたら話題にのぼるかなと思っていたのですが出なかったので。
以前から地味に気になっているのですが、
kuruさんはたびたび声がおぎやはぎの矢作に似ていると指摘されることについてどう思っていらっしゃいますか?
この質問、もしかしたら失礼にあたっているかもしれないので
その時は申し訳ありません&軽くスルーしてやってください。
もし良かったらいつかコメントして頂けると嬉しいです。
では、新作楽しみにしています!

 | URL | #FVwNVV2Y

2009/08/09 15:04 * 編集 *

No title

生放送お疲れ様でした。
kuru&しそさんの放送の時間帯に予定が入っていたので生では聞けませんでしたが、録音してあとで聞いて楽しませてもらいました。楽しい時間をkuru&しそさんからいただいたことを心から感謝します。
次の実況プレイや、また生放送に出演するときを楽しみに待っています。

お疲れ様です! | URL | #FxWnDrDo

2009/08/09 16:48 * 編集 *

No title

ラジオお疲れ様でした。
とっても楽しく聞かせていただきました!

またラジオや実況楽しみに待っています。
最近は天気が変わりやすいので体調にはお気をつけくださいね。

 | URL | #-

2009/08/09 17:18 * 編集 *

No title

ラジオ面白かったです!
前から動画のファンだったので、サマフェスに出られると聞いて嬉しかったです☆これからも、動画楽しみに待ってます!

 | URL | #KXQ9Xfcc

2009/08/09 19:33 * 編集 *

No title

ラジオお疲れ様でした!

ラジオの次は実況楽しみに待ってますw

古泉 修吾 | URL | #DTfYeHvs

2009/08/09 20:51 * 編集 *

No title

kuruさん、しそさん、お疲れ様でした。
ニコニコにラジオ音源がupされたので聴きました。
みなさんもup心待ちにしていたみたいで、動画の冒頭はお2人の名前が弾幕状態でしたよw

私もお2人のファンなので、素直に感動してしまいました。
裏話が聴けたり、クロックの実況が終わってからずっと、何度もkuruしそさんの動画を見直していたので、新しい声が聴けて嬉しかったです!

これからもお2人を応援していきます!
それから、ゲーム提供のドラゴン氏にもよろしくお願いしますw

 | URL | #-

2009/08/21 19:10 * 編集 *

△page top

コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL

→http://kuru123.blog7.fc2.com/tb.php/99-c2554ba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

