10 «  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. » 12

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

ドラゴンブログ

2人で実況やってる片方です

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告 |  -- trackback |  -- comment |  edit

△page top

ドラゴンラジオ(仮)について その2 

Posted on 23:28:55

こんばんは!
前回の記事に多くのコメントありがとうございます!

体調の方も完全に良くなりましたありがとうございます!
皆さんも寒い日続きますのでお体には気をつけてください。

前回の記事で多くの方にPartわけで!ということ頂きましたのでPartわけをしてうpしていくことに決めました!!!
おそらくPart3くらいになるのではないかと思ってます。

そして先日、無事にラジオの収録(?)ができました!
先日録れた分でおそらくPart1分かな?という感じです!

なるべく早く載せたいと考えているんですがはっきりいつかは未定です;;
しかし、絶対に今年中にはうpさせてもらいますのでよろしくお願い致します!!!

またはっきりしたことが決まりましたら連絡させてもらいます!

△page top

ドラゴンラジオ(仮)について 

Posted on 02:06:25

こんばんは。
夜中の更新になってしまいました。
また、連絡にかなりの期間あいてしまいましてすみません;;
自分達の予定が中々合わないのと体調を崩したりなどこちらの事情によって遅くなってしまってます。
なるべく早く自分達としてもやりたいと思ってますので詳しい事分かり次第連絡しますのでどうぞよろしくお願い致します!!!

改めまして今回のラジオに関してのメールやコメントありがとうございました!
多くの絵、質問、企画、食べ合わせ頂きました!
それもこれも興味があるのでできる限りやらせて頂こうと考えています!w

したがって、ラジオの時間がかなり長くなることが想定できますwww
そこで動画ののせかたについて相談なんですが・・・

1.長い時間のラジオをそのままあげる(何時間になるか未定)
2.何本かに分けて定期的にうpしていく

この2通りで迷ってますw

もしその他ご意見等あればご連絡く頂ければと思っています!
最終的にはみなさんの意見を参考にさせてもらって決めたいと思ってます!!!

近いうちにまた詳しいことブログ等で書かせてもらいます!
どうぞよろしくお願いします!

△page top

ドラゴンラジオ(仮)のお知らせ 

Posted on 02:26:27

こんばんは!
ときメモGS最終回をあげてから何日か経ちましたが多くの再生・コメント・マイリストありがとうございました!
無事エンディングを迎えられほっとしていますw

さっそくではありますが前回の記事に書きました通りドラゴンラジオ(仮)をコミュニティ動画でやらせて頂こうと思っています!
まだ確定ではないのですが来週か再来週にでも録れればなーなんて思ってます!

そこで18日くらいまでに

①企画等
②絵
③食べ合わせネタ
④その他質問

等何かあれば頂ければと思いますのでぜひお願いしますw
今のところいつも通りの感じになるとは思いますが何か企画等頂ければいろいろやってみたい・・・とは思って・・・いますwww

ぜひお願いします!
少ない場合は自分が絵書いて質問考えることになりますのでw
助けるつもりでお願いしますwww
よろしくお願いします!!!

△page top

ときめきメモリアルGS 最終回うp 

Posted on 21:51:09

http://www.nicovideo.jp/watch/1320496513

龍子の恋は実るでしょうか・・・

こんばんは!先ほどときめきメモリアルGSの最終回をうpしました。
これまで再生・コメント・マイリスト等本当にありがとうございました。
おかげさまでコミュニティー動画として完結することができました。

先ほどPart1確認しましたが4月にうpでしたねw
本当に長期にわたりありがとうございました!

ということで今後についてですがまだ実況の予定は立っていません;;
しかし、イケニエノヨルとときメモGSが終わったということでここで一回ドラゴンラジオでもやりたいなって思ってますw
まだ企画段階ではありますがw

したがって、何か企画や質問等を頂ければと思ってますw
また絵なんかも送っていただければ動画の中で使用させていただきたいと考えています!
あくまでまだ企画段階ですがw

でもやるとすればなるべく早くにやらせてらおうとも考えてますw
また追ってご連絡させてもらおうと思います。

ということで本当にGS完結しましたw
全28本当に濃い作品でしたw

本当にありがとうございました!
葉月君サイコー!!!
かまわないよさんありがとう!

△page top

ときめきメモリアルGS part27うp 

Posted on 23:14:46

http://www.nicovideo.jp/watch/1319982806

こんばんは!
今回はうpの期間があいてしまい申し訳ありませんでした;;
先ほどGSPart27の方あげました。

今回は大イベントがありましたw
いろいろあったきがしますが・・・
カズマックスモテモテですなwww
あとね・・・タマチャン・・・イミプーですね・・・ハイw

ということで今回もお願いします!
あと次回はとうとう最終回となります!
うp11月5日のうpになりそうです!
お願いします!

△page top

